1062346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.26
XML
カテゴリ:FF11全般
イメージ5825.jpg
イメージ5826.jpg
ヒュムは、こっち方面でいじりたいのでしょうか。

どうも、丼です。

今月終わるまでに、あとアレキいくつ稼げるかなぁ。と、思ったら、あと三日しかなかった。

イメージ5889.jpg
2月1日から24日の金曜までに取れた巾着とか色々。
餅とボウルダーは1月から貯めてたやつで、深成岩もエクス作ってから再び貯めた分です。

昨日と今日もまたちょっとやったんですけど、写真撮り忘れたので金曜に撮ったのを。
新しい画像に更新せずに載せるあたりが丼クオリティ。
なので、今日までの段階では、
木綿巾着38個 亜麻巾着94個 あとは単品でアレキが3400個ほどだったような。
どう考えても1ヶ月2万個生活は私には精神的に無理でした。周りに有言実行するために集めるぜぇ
って強気で言って自分を追い込んだりしたけど、寄る年の瀬には適わないですね。健康第一です。

あとはミシックに関してはアンプルが46000までたまり、トークンは8万5000くらいだったような。
花鳥のトリガー系に関しては問題ない感じでしょうか。


それと、今月入ってから、アドゥリンミッションの続きみたいの?ユグナス何とかってクエ。
あれをやりたいために、こつこつワークスコール頑張って、今日ようやくMUMワークスがレジェンドに。
これで3箇所目達成です。次はイベンターワークス頑張ります。早くアシェラちゃんに会いたいです。


話まったく変わりますが、エンピのファルシャって片手斧。あれを119+してる人ってどのくらいいるんでしょうかね。装備して街歩いてるのをまだ見たことないんですが。
レアって点では今もっともレアな気持ちがわんさかします。
凪やミュルグレス、レリエンピ両手棍など、他にも存在数少ないのはあるけど、それでも数回は拝ませてもらったりしたんすけど。ファルシャってそいや私見てないなぁって昨日思いました。
見つけたら四葉のクローバー探せた気持ちになれそうです。
あ、四葉って意図的に増やせるよ?ってのは思わなくて大丈夫です。

最後に、赤の弱体装備としてグリオアにオグメつけてるんですが
こないだまでの性能が
MND+4 魔命24 魔攻24 弱体スキル+13 魔法ダメージ+2 でした。

そして新たに更新したのが

イメージ5887.jpg


ああ、わかりますよ。あれでしょ?


進化による退化って感じするでしょ?
実際本人が一番思ってるもん。
あとミディアムサボが取れればスキル自体は620には到達します。
が、現状まだ魔法命中が足りないだろうけどもね。赤AF胴119+3頑張ります。


本格的に強化を始めるまでの繋ぎで作ったオグメを見せて今日は終わります。
イメージ5897.jpg
イメージ5899.jpg
イメージ5900.jpg
イメージ5902.jpg
最高を目指さず、そのつど出来た部分で努力をしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.26 19:47:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.