1062318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.01
XML
カテゴリ:FF11全般
こんばんは。丼です。

いきなりですが、内容の薄さに自信を持ってますので、ここでブラウザ戻ってもらっても大丈夫です。



今日、知人と寝る前にオーメンのカードルートいきました。4枚とれました。有難いです。

でも、その前にソロでいって、1,2、詰みのお題が、殲滅、特定1匹、殲滅。って
せめて1箇所くらい飴くれてもいいんじゃないですかかかかかー?
2層も結局最後の一匹だったしょぉぉー。
ナイズルの特定駆逐みたく判別つきやすいとかあればいいのに。。いや、実はあったりするのでしょうか、わかりません。

まだ赤のカードが16枚です。毎日コツコツいけばいいのはわかるんすけどね。
毎日コツコツサルベージュしてると、別のコツコツが億劫になってくるんです。

あ。コツコツまた貯めてた深成岩小箱55個と大箱18個あけたら1000枚だかそんくらいでした。
意外と悪くなかった。

あと6800個くらいです。競売140万です。餅とボウルダーは70万とか60万。

ヴァジュラやトゥワ作った時に何故この値段じゃなかったんだ
バザーでリフトボウルダーを140万でバザーしてる人いるのでシンダーと間違えて買わないでくださいね。
私は大丈夫です。100万超えてるバザーは今は灰色なって買えないし^^v


それと、鞄や倉庫にずっと眠ってたベヒとキングベヒのトリガーを消費しちゃおうと、いってきました。
守りの指輪を宅配するのは忘れてませんよ。

ベヒーモスの舌が6回でました。タン塩すんぞコイツめ。
肉って意外と出ないんすね。もっとポコポコでるのかと思いました。6戦して2個です。

守りの指輪はざんねんながら出ませんでした。
あれだな。
宅配したつもりで、実はしてなかったに違いない。知らないけど、きっとそう。
最初に取れた守りの指輪が、きっと特別なオンリーワンなんだ。2個目なんて必要ないんだ。
実際必要ないけど。



今月のアンバスで貯まったホールマークで、赤のマントを4着目交換しました。
ワードローブ3,4なんて課金してねーのに4着目交換。
1着目は常備用、2着目はws用、3着目は弱体用、4着目は、観賞用。コレクターかっつーの。

残ったポイントでコルセアのマント2着目と、白のマント交換しました。

白のマント、2着目だったのモグ収納覗いてから思い出した。しかも未強化。
白だけに、穢れのないマント。
でってぃぅ~~


エスカッション、錬金と、革細工と、鍛冶と、彫金の精魂度が100%なりました。
あとは納品ですが、ゆっくり納品していきます。どうせエキュにしてもHQできる合成は私あんまりないですしね。

目の酷使なのでしょうか、最近左目がやけに充血します。液晶画面にアレはっておくかなぁ
ブルー、、
ブルーシート。だっけか。
ではではー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.02 00:51:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.