051461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題の吉崎さん

無題の吉崎さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

plus_oily

plus_oily

Favorite Blog

九連宝燈 圀固圈圃回圖國さん
主は冷たい土の中に サンダー概さん
熊って・・・ 熊5658さん
魔帝と呼ばれたい 最高のナチュラルさん
新・すこやかHP Ёたわしさん

Comments

Ёたわし@ ちょw 俺なら、恥ずかしすぎて爆死する(笑)
noname@ Re:もうレプトン行けない(05/26) 中身違うのはよくやるww
plus_oily@ Re:watasiwa(05/18) 二個目のやつになんてつっこんだらいいか…
Ёたわし@ watasiwa 俺は時計と女性物のパンティーが左でグル…
サンダー概@ Re:本当のオタクにならない冴えたやり方(01/10) ってことは俺はもう駄目か・・・ まぁ…
May 26, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ゲーム売りに行きました。プラネタリアン。


絵は可愛らしいけど中身は全然そういうんじゃないノベルゲーム。



まぁ店員さんからしたら知ったこっちゃねぇからコイツこんなもん1本だけで売りにきやがって、と思われても仕方ないと腹くくって行った。



レプトンにはあの店に似つかわしくない雰囲気の女性店員がいる。



全然オタク臭せず髪も茶色い。



その人がレジだった。



恥ずかしさは一瞬やでと覚悟決めて、待つこと6分。



「4番でお待ちのお客様。お待たせいたしました」



「どうも」



「こちらのソフト、中身が異なっておりまして・・・・」



パカッ






俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル







よりによってお前か・・・・・






「死にたい」




「はい?」




「あー。また今度来ます!!」







無意識に死にたいって言ったの初めてでした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2011 11:47:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.