308463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか♪晴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ・オフ会

さて、振り返って22日(土)

晴と一緒に 大阪市内散策に行ってきましたぁ。

コースは、難波離宮跡→Wasabeeさん→Woopyさん→CANTE GRANDEさん



お友達のブログに よく紹介されていて、
とっーーーーても 楽しそうに走っているワンちゃんたち を見ると
どぉ~しても行きたくって! の難波離宮跡。



キラキラ星人(夫)さんと出かけると、カメラはほとんど彼の手の中


出かける前から 何やら頑張ってるキラキラ星人(夫)さん

こんなもん 撮ってました。

リード・キラキラ撮影
baby maryさんでオーダーしたリード

なるほど、私の撮ったの とは大分違うね。




おっと! 話は元に戻って、難波離宮跡

この日も沢山のワンちゃんが来てきました。


ワンちゃんたち
あっそぼう!


難波離宮ぴょん
ぴょん


晴ちんも いっぱい走ったよ~

ひゃっほ~
ひゃっほ~

いぇ~~い
うぉっほ~い


いっひっひぃ~
うっかっか


うっかっかぁ~
だっはっは


そして この日も 晴ちんは ひとり勝手に はるかかなたへ (-。-;)

はるかかなたに

あの~、飼い主 忘れて 離れて行ってはいけません!!
この子 どうしたら いいですか?
もっともっと私のそばが、『いいところ』 と 教えなきゃいけないんだよね・・・ (・・;)



そして、 Wasabeeさん で休憩

こじんまりしたカフェですが、
ワンコも自由にできて、看板犬のワンちゃんと遊ばせてもらって
晴も満足だったかな~


わさびー
晴には、ワンコ用の コーンフレーク・ミルクがけ



お次は、Woopyさん

試着中
試着中です。

新作以外は40%OFFという事で・・・
『割引』の言葉に弱い私は、2着 買ってしまいました f(^^;) ポリポリ



最後は、カンテ・グランデ 中津店

カンテグランデ


大学生の頃、 お気に入りだったこのお店

「ワンコもOKなんだぁ。」って、ブログで知りました。

懐かしすぎるしっ!! 行こ!行こ!
学生時代のデートの再現よ~ 歳くってるけどぉ・・・


行ってみて、びっくり!!

一戸建てだったのに、マンションの地下になってるんだもん!(場所は昔と同じ)

中に入れば、お客さん い~っぱいでにぎわってます。
ブログで読んでなければ、
とてもワンコOKとは思えな~い。

しばらくすると、店長さん(?)が、私たちのところへやって来て
見せてくださったのは・・・昔のメニュー!

3人で 昔話の花が咲きました。

中2階があって、落ち着く場所で いつもそこに席を取ったとか、
紅茶専門店で、チャイもカレーもなかったとか etc.etc.


今じゃ超ポピュラーなウーロン茶もチーズケーキも
初めて口にしたのは、カンテだったんだよね~

当時、チーズなんてプロセスチーズか粉チーズしか知らなかったんだよ~


懐かしいお話はこれぐらいにして、


さぁ、晴ちん 記念撮影でもしましょうか。

カンテ店内で


カンテ階段







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2006 09:38:57 AM
コメント(34) | コメントを書く
[お出かけ・オフ会] カテゴリの最新記事


PR

Profile

isa..。

isa..。

Calendar

Favorite Blog

健啖家は返上か! 浜… AKKO(naokonomama)さん

どんちっちのそばに… ママちっち!さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
楓日記 さよ*さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん

Category

Recent Posts

Comments

チェリー&ジュリ@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) こちらを拝見するかわかりませんが お久し…
haru@ 初コメ失礼致します。 表からの読者登録ありがとうございます♪ …
はじめまして!@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 家には3歳になったばかりのアプリのタバ…
mama-dog-melody@ 手作り 参考になりました 生から手作り馬アキレスを作る方法、あり…
mama-dog-melody@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 馬アキレス カミカミのようすと効果を見…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.