308308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか♪晴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2006
XML
4月20日からスポーツコース始まってます。

1回目の練習は、ドッグウォーク・シソー・トンネル・スラローム・ハードル。


この日は、晴と練習するのが精一杯で、写真 撮れませんでした。(・・;)


晴の様子は・・・・

ドッグウォークは、こわ~~い!!
しっぽは格納。 ご褒美のオヤツすら食べる余裕なし。(≧m≦)

自力で歩かず、先生に支えられて動かしてもらったって感じしたぁ。(;´▽`A``


でも、何度か練習して、ドッグウォークもできるように! 
ご褒美を ボーロからレバーにグレードアップしたからかな?(*^m^*)


晴と一緒に遊んでいる雰囲気で、
アジリティ、楽しかったです~~♪



そして、2回目の練習。 (4月27日)


写真は、一緒に練習しているフリッパーくんです (^^)



座屈
↑座屈。L字型のトンネルをいくつか組み合わせたもの。

この日、初めての挑戦です。

角々で声をかけて誘導して、晴もフリーッパーくんも 出口まで出てこれました。



ドッグウォーク
↑ドッグウォーク

前回の晴は、こんな感じ。

フリーパーくん、最初は上手にできたんだけど、
一度高いところから跳び下りちゃって・・・それから、ちょっとドッグウォークは怖いです。
きっと、きっと克服できるよ~。頑張れ~!フリッパーくん!!



シーソー
↑シーソー。

まん中まで登りきったら 
ゆっくりシソーを下げてあげて、ガタンと落ちないようにしてあげます。



トンネル
↑トンネル

から、出てきたところ。 わかります?(;^_^A



スラローム
↑スラローム。

「1・2・1・2・・・」と声をかけて、左右左右・・・
声かけのタイミング、難しいです~!



ハードル
↑ハードル

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ♪



ゴール
ゴール!

フリッパーくん、お疲れ様でした~!!



練習の後、フリッパーくんとエアーフロントオアシスでお散歩。

お散歩ヤマザクラの前

ヤマザクラがきれいに咲いていました。


ヤマザクラ


ヤマザクラ2

伊丹空港は飛行機の便も減り、
平日の昼間とあって飛行機の発着は少ないですが、
大好きな飛行機も見えます。

空港

今度は望遠レンズも持っていこう。




フリッパーくん

フリッパーくん 次回もよろしくね♪




家に帰って、ママシャンプーとママドライ。


アジ練後に、1時間のお散歩のオマケつき。 さらにシャンプーとくれば・・


疲れました~
つかれましたぁ~  ねむいです~~


ねんね

ブラッシングされながら、アイロン台の上で寝ちゃいました・・・

のは、1回目。


翌週2回目は、
私と一緒にお風呂(*^^*)、
待ってる間、ベビーバスの中でウトウト寝てしまいました。(*^m^)


シャンプー後
2週連続、大嫌いなお風呂でしゅかぁ~~


まぁ、まぁ、そんなに不機嫌な顔しないで (^_^;)

ひとりでするママドライも、少しは上手になったでしょう?

んん~、目の上とお口のまわり、ボサコになってきましたね~


さぁて、今日はこれからGWらしく、キャンプに行きますよ(^▽^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 06:35:05 AM
コメント(28) | コメントを書く
[しつけ教室、アジリティ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

isa..。

isa..。

Calendar

Favorite Blog

母の日2024♪&続・ス… AKKO(naokonomama)さん

どんちっちのそばに… ママちっち!さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
楓日記 さよ*さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん

Category

Recent Posts

Comments

チェリー&ジュリ@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) こちらを拝見するかわかりませんが お久し…
haru@ 初コメ失礼致します。 表からの読者登録ありがとうございます♪ …
はじめまして!@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 家には3歳になったばかりのアプリのタバ…
mama-dog-melody@ 手作り 参考になりました 生から手作り馬アキレスを作る方法、あり…
mama-dog-melody@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 馬アキレス カミカミのようすと効果を見…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.