453339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月16日
XML
カテゴリ:らぶ☆あみねこ

またまた鹿児島のMちゃんより
ヤマトの画像を送っていただきましたスマイル(あみねこネタが続いてますが)

奥(サンルーム)にいるのが、本家本元のクロネコのヤマトくんです^^

なんだか、興味津々な様子ですねスマイル


最近、夜は用事をさっさと済ませて、あみねこ作りに没頭しておりますが・・・・

(買い忘れた白の毛糸は、1部は近所でGETし、あとは、ネット注文しましたが、なかなか届かない!!!はよ、送って~~~~~~~!!!!)

昨日の記事のコメントで、

「このブログで、あみねこを知り、編み始めました」という嬉しいコメントをいただきましたどきどきハート

私も、他のブログであみねこを知り、はまってしまいましたが、

ブログを通して、新しい世界を知って、また、仲間が増えるって、

すごく嬉しいことです。


あみねこの生みの親ねこやまさんと、
それをブログで紹介されてる方たちにも感謝です星





 ↑  あみねこは、この本を見て作っていますどきどきハート

猫ねこやまさんのサイト猫


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑  参加しています。クリックしていただけたら嬉しいですどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 10時04分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[らぶ☆あみねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.