453328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月29日
XML
カテゴリ:未分類
昨日は祖父(先月末から3週間入院してたけど無事退院し、杖をつきながら歩いてます)の誕生日で、
私の両親、おじ(母の弟)、私、娘が集まりお祝いしました。
入院中はお粥ばかりだったけど、出前のお寿司を食べたあと、ケーキもぺろり!
食欲旺盛でした(笑)
去年と同じく、抹茶のケーキを作りましたo(^-^)o

世間ではゴールデンウイークのようですが、息子は毎日部活(只今インターハイ)だし、私も普通に仕事あるし、
曜日感覚がありません(-.-;)
今日も郵便局に行くつもりだったし。
連ドラも水曜(9係)と木曜(ラスト・フレンド←錦戸亮くん迫真の演技ですね)しか見てないので、他の曜日は無意識に過ごしてるかも?

では今日も仕事に行ってきま~す(゜-^*)/~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月29日 10時23分18秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.