453111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月26日
XML
カテゴリ:未分類
こんにちは(^-^)/

最近(といってもまだ9日)欠かさずカーヴィーダンスをしてます!!
昨日、法事だったので久々に秋冬用の礼服を着ましたが、ピチピチでなかったし、ベルトにも余裕があったから
ちょっとは引き締まったのかも(*^o^*)

先週火曜日は私の、うんじゅううん歳の誕生日でした。
誕生日が嬉しい年齢はとっくに過ぎてるので、めでたくもないのですが・・・

京都に居る息子も帰ってきて、私の両親も一緒に食事に行きました。
去年初めて行ったときは美味しくて気にいって、数ヶ月前にも行ったのですが
なんか、味付けがどれも濃くて(^-^;
帰りにお茶しました。

画像は、オットと子供達(たぶん息子はお金を出してないと思う)からのプレゼントです!
腕時計をしてはいけない仕事をしてから(今もですが、以前ヘルパーで働いたときから)
全くつけていなくて、携帯が時計代わりで、特に不便は感じていませんが、
たまに必要な時があるんです。
試験(漢検とかハングル検定)では携帯は使えないし、コンサートや飛行機など、電源を切るときは不便だなあと。
300均の時計で間に合わせてましたが、ひどい時は1ヶ月で電池切れ(>_<)
いい歳して300均っていうのも気になりつつ・・・
今まで、微妙なプレゼントをもらってましたが
今年は、実用的なもので素直に嬉しく思いました(*^o^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 17時01分36秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.