078623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。ここのところもうなんか一週間おきにしかパソコン触れてませんJJJ手いうか触れられませんJJJ
メールなんかぜんぜん返せない始末・・・JJごめんなさいj(ヒィィ)
さて、今日は書くことがいっぱいあります。いっぱいあるくせに笑点まであと五分しかありません!!(笑)
書ける所まで書きます。

先週のポプ録をやり忘れたので書きますね。
1回目カーニバルキャラジャック9ボタンノーマル。
1曲目メガネロック(×2)→26バット。もう安定してクリアできるようになりました♪
2曲目キリコ(×5)→6バット。これもだいぶ。さびの最後のところ(一番最後のちょっと前)がどうしてもできない・・・うー・・・。
3曲目ヒーリングデュオ(×4)→17バット。・・・・安定してるんだかしてないんだか・・・結構まだよく落とすような気がする。
4曲目ミクスチャー(×4)→速過ぎた(死)。109バットjjギャース
・・・・こ・・・これからミクスチャは3倍速でやろうと心に誓いましたJJJ

2回目さっきと同じ。
1曲目エレゴス(×2)→25バット。うん、できるできる。
2曲目キリコ(×5)→4バット。
3曲目メガネ(×2)→18バット。ヨッシャああああ!!!!20バット切ったぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
4曲目ミクスチャー(×3)→80バット。この前よりちょっと減ったかな?

キャー、笑点始まったjj




笑点終わりました。面白かった~♪さて、続き続き。
んでもって今日。
ポプるぞーと思っていつもの6階へ―――――


あり?

何かポスター変わって・・・・・





フィーバー




え、何、もうフィーバー稼動??!!


びっくりしたー・・・・いつの間にかフィーバー中になってたんですね。
そうかそうk・・・・・・・ID持ってきてねぇよ(滝汗)
今度買うカードは400円なんですね。コナミのアーケードのデータがあれ一枚で済むとは・・・なんと経済的・・・。
でもその分カードの絵とかなくなってちょっと寂しいなぁ・・・。
と、いうわけで今日はフィーバーをカードなしで一回やることに。
9ボタン相変わらずプレイキャラジャック。
ぁ、ていうか3ステージしか遊べないジャン。ショック・・・。
1曲目新しく入ったやつやってみました。アリプロ(×2)→レベルのわりに落としたけど(汗)でもこれ声がローゼンメイデントロイメントの歌と似てたので結構いい感じでした。17バット
2曲目メガネ。フィーバーになってもきっとこれはやり続けるであろう。(×2)→23バット。あぎゃぁ20バット越えちまった・・・。
バット数といえば今度はノルマに30バット以下が増えたんですね。良いですよ、あれは。
3曲目ミクスチャー(×3)→87バット。先週よりさがってんジャン!!!とか突っ込みを入れつつ・・・難しいなぁ・・・JJぜんぜん赤にならないJJJ
今度2倍速にしてみようか・・・そしたら・・・・うーんJJ

いやぁ、にしてもいきなりフィーバーでびっくりでした。
・・・・ってことは・・・何、公式ホムペも更新されるジャン!!!おいおいちょっと待って!!!!ただでさえ時間無いのに!!!!!
・・・うれしいやら悲しいやら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2006 06:10:18 PM



© Rakuten Group, Inc.