078638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

June 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

悲しいときー

次の日早く帰れるから友達と遊ぼうと思ってその日のうちに次の日の分の勉強やったのに次の日友達友達が休んだときー

 

ハイ、久しぶりなのに何か切ないM原です。
いや、勝手に妄想して明日言えばいいかぁなんて思ってた私が悪いんですけどね。
そんなこんなでテスト期間中なのにゆっくりしてます。
なんていって、実は国語今日の分終わってないけどね。夜やるさ。
今日はとりあえず勉強しておやつ食べてユザ○ヤ行ってきました(コミテク買いに)。
土曜日も行ったのにね(土曜は先月号のコミテク)。
ついでに黒いコピック買おうと思ったらネオピコ2の600品切れだったしね。
ネオピコ2、199円のが150円になってたのにさ・・・・。
あきらめて3階のダイソーで黒いサインペン買いました。
要するにべた描けたら何でもいいです。
かけなかったら切ないなあ。

そうそう、図書館から妖怪アパート予約していたのが来たので後で感想語りますね。

後は・・・しばらく来なかったうちに『植木の法則』に軽くはまりましたvv
やっぱり私は犬好きだということに気が付きました(ぇ)。
佐野君と犬丸さんのコンビ最高に好きだvvvvvv
あとコバセンと犬丸さんのコンビも大好きだvvvvvv
泣いてる佐野君大好きだー――vvvvv(五月蝿い)
あとテンコがかわいいです。ふふ怖vv(/v\)(キモッ)

後は・・・・英検2級の問題文にジャックが出てきたのでテンション上がったとかポップンの腕がスランプ気味だとか・・・JJ
この前やりに行ってカードの引継ぎが分からず後ろの方を待たせてしまいかなりあたふたしてましたJJJ
ウヒィーJJ
ちなみにメガネロックが30バット以上にしかならない・・・。くぁー・・・。
それとヘヴン・・・でしたっけ?っていうジャンルのキャラがきれいですねーvvv
ミクスチャーは100バット以下にならなくなりました(泣)。
・・・・がんばろう・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2006 05:29:34 PM



© Rakuten Group, Inc.