078613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

June 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イヤー・・・雨降ってますね・・・。
涼しくてよいです♪これで晴れると湿度がすごくてむしむししますけどね(汗)。

えーっと、今日掲示板に書き込んでもらったようなのですが、私のミスでコロチュー同盟の名簿が変になってたようです。
直しておきました。これからもっと気をつけなければ・・・・ご報告ありがとうございました!

今日は午前中はテスト勉強と後は美術のファイル作り。
あれ以上何か貼った方が良いような気もするが・・・・どうしよう・・・?

午後は妹と弟連れてイトーヨーカドー行ってきました(歩きで)。あと近くのゲーセン。
妹の漢字練習帳とコロコロとちゃおを購入。

ゲーセンでは弟たちと対戦して、その後一人で一回やりました。
対戦のほうの選曲は
・スーパーマリオブラザーズ
・ヒーリングデュオ
・シノビアンコ
スーパーマリオブラザーズは私のほうをハイパーにしたのでメチャクチャ難しかったです・・・。
何であんなに3ボタン同時押しとか出て来るんだ・・・(滝汗)。
後は普通のレベルでやりましたけどね・・・弟がかなり強い力でバシバシたたいてたので壊れないかはらはらしてました(ぇ)。
シノビアンコの最後はできません。なんですかあれ。スピード変わらないで・・・JJ
2回目の私だけのは9ボタンノーマル、プレイキャラジャックで・・・。
1曲目エレゴス(×2)→なんかあんまりうまくいきませんでした、37バット。
2曲目メガネ(×2)→これは結構好調、20バット。
3曲目この前あきらめようと思ったけどやっぱりやっちまいました、ミクスチャー(×3)

・・・61バット・・・

(゜□゜;;)
えええええぇぇ??!!
何だ、これ、ハイスピード3にしたほうが良いのか・・・・。
この前軽く(?)100超えてたバット数が一気に40バットも下がるなんて・・・。
びっくりでした。
やっぱりがんばろう。うん。

そんなこんなで足が痛いという妹を連れて雨がシトシト降る中帰ってきました。


と、いうわけで今月のコロッケ!感想をちょっとだけ(ネタばれが嫌な人は見ないでくださいね)。



えっと・・・・とりあえず・・・・扉絵がびっくりでした。
何があったのさ、コロッケ・・・。
あと・・・・・ウスターが男前なのにほれましたvvvvv
いいやつだよ、アイツは。うん。
あとt-ボーンの今回の変身形態。結構好きですよ、私。
・・・なんか・・・・かわ・・・いい・・・・と思うのですが・・・どうでしょ・・・。
あとウズラは笑えますね、あれ。最高だよ、何あの子。
来月号が楽しみですvvv
あと人気キャラ投票ランキングの結果にちょっと驚きました。バーグさん11位かよ・・・・下がった・・・のでは・・・?

ではまたっ。
今週末はテストなのでとりあえずがんばります!!!
国語がかなり恐ろしいです・・・・担任のY先生厳しいというか・・・難しいというか(授業そのものが難しいので・・・)
怖いなぁ・・・・がんばろう・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2006 04:43:07 PM



© Rakuten Group, Inc.