078610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

June 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもこんにちは、昨日pm11:30まで勉強してた管理人です。
こんなに余裕がなかったの初めてだよ・・・・。
と、いうわけで何とかテストが終了しました☆
このあと夏休みからまた勉強か・・・・ハハハ(泣)

結果としては・・・・まぁまぁ・・・ですねぇ・・・・間違えた所有りそうだし(汗)。
日中平和友好条約の平和を書かなかったし・・・・。

英語は比較的楽でした。
見直しも終わったあと、最後の方の長文をチョコチョコ変えて遊んでましたしねvv
今度時間があったらその長文載せます(絵日記かなんかに)。

あー・・・とはー・・・。
特にはないかな。
とりあえず今日は部活もなかったので(先生の出張のため)時間があったので・・・。
さて、更新更新・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2006 05:09:22 PM



© Rakuten Group, Inc.