078643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

July 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はうどんの日らしいです。
ガーデンウォークでライブやってた人がいってました。
そばよりうどん派の方が多いらしいです。
ライブやってた人いわく太いから得した気分になるとか・・・。
面白かったなぁ、あの人。
ちなみに、seewees というバンドでした。

今日はまた午後からポプって来ました。
カーニバル9ボタンノーマル、キャラジャック。
1曲目この前やってだめだったロンリーフィール(×3)→32バットで何とかクリア。結構難しいな・・・。
2曲目メガネロック(×2)→19バット。もう20バット以下ですね~。ヨッシャ!
3曲目ヒーリングデュオ(×3)→21バット・・・この前のほうがよかった?
4曲目ミクスチャー(×3)→結構調子よかったかも、59バット。
青ボタンの調子が悪くてなんか注意がそれました(汗)。バットになったりはなかったんですけどね。
2回目。
ネット対戦やろうとしたら誰も来ませんでした。
なので9ボタンノーマル、キャラジャックでもう一度。
1曲目ハイスピードラブソング(でしたっけ?)(×2)→レベル18のハードルはそう簡単には越えられなかった・・・・50バットでクリアならず。
2曲目ヘヴン(×3)→ヘヴンのキャラってきれいで良いですよね。好きですよ~☆18バット。
3曲目メガネ(×2)→17バット。お、減った。
4曲目ミクスチャー(×3)→・・・・調子が悪くなってました。スタミナきれたのかな・・・・85バットJJJ(ヒャー)
そのあと本屋によって立ち読み。
ゲームの雑誌に表紙が幸村だったやつがあったので思わず立ち読みしちゃいました(買ってないのかよ)。
あのBASARA漫画は最強で最高だと思いました(笑)。
網から出てきた明智さんと,はんべえ(漢字分からん)さんと蘭丸の言い合いと、へたれなチカちゃんに笑ってました。
面白かった♪

で、ではー!!七夕漫画アップする時間あるかな・・・jj





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2006 07:00:51 PM



© Rakuten Group, Inc.