078607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

July 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

午後から英検3級の面接行ってきました。
もうなんか緊張とか他もろもろでうまくできませんでした(泣)。
落ちたろうなー・・・。

今日見た夢はなんだかとっても面白かったです♪
BASARA中心だったしね☆最後クラスメートのs君出てきたしね☆
ユッきーが何か扇子で曲芸みたいなのやってました。
チカちゃんは出てきませんでした(泣)。

英検終了後、一度家に帰ってから自転車でプレナ行ってポプってきました。
じめじめしてたなー・・・外。
ネット対戦やろうとしたら誰も来なかったのであきらめました。雨降りそうだからゲーセン行った人も少なかったんだろう・・・。
フィーバー9ボタンノーマル・キャラジャック
1曲目ハイスピードラブソング(×2)→49バットクリア。うーん・・・早いんだよなぁ・・・スピード・・・。がんばろう。
2曲目ディスコフィーバー(×3)→0バットできました!!!!!!!!おおおおう久々の0バットだ!!!
笑点以来かなぁ?
3曲目ダークメルヒエン(×5)→って、これも0バット!!!!!!さびのところ何とかできました!!!やった!!
4曲目ミクスチャー(×3)→ノーバット2つ連続して少しはうまくできるかななんて思ったけどあんまし変わりませんでした。63バットでノットクリア。

そのあと少し迷った挙句ポプ8久々にやってきました。100円6曲設定はおいしい。
9ボタンノーマルキャラミミちゃん。
1曲目ミスティ(×3)→結構難しいんだよなぁ・・・これ・・・。22バット。
2曲目ダークネス(×3)→だいぶできるようになりました。奇跡的に最初のさびに入るところできたしね。2回目は失敗したけれど・・・。1バット(あとちょっと・・・)。
3曲目ウィンターポップ(×3)→これも同時押しあるから苦手なんだよなぁ・・・。14バット。
4曲目サニー(×2)→難しいところもあったけど、結構できたと思います。11バット。
5曲目ラウンジ(×2)→難しかったなぁ・・・・なんか・・・。甘く見すぎてたのか、私が。31バット。
6曲目パワーフォーク5に挑戦!!行くぜアッシュ!!!(×2)→がんばれば人間やれるもんですね。右手メチャクチャ疲れたけど・・・・。何だあれ・・・JJ24バット。

ぁ、そういえばいつの間にかポップン、イベントが始まってたんですね!!!ポップンフォーティーン・・・・一人でニヤニヤ笑ってました。最後に出る鳥がイイ!!
その前のディスコゴーゴーとかいうやつ・・・なんなんだろ・・・(気になる)。

そのあとガーデンウォークのガーデンライブ。三叉路というバンドだったのですが、NHKの爆笑オンエアバトルのOPだかEPだか歌ってるんですね。
すごい!!
8月にも来るらしいので、また聞きに行こー♪
ぁ、でも土曜日も合唱がなくなるからストリートライブ見に行きたいのにその次の日また行くとなるとさすがに怒られそうだな・・・。
・・・。

で、雨が降る前に帰ってきました。
テーブルの上にポテコ(東はとが出してるスナック菓子)が置いてあったので中をのぞくと、数個とカスが入ってましたv
おいしくいただきましたともさ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2006 06:22:33 PM



© Rakuten Group, Inc.