078628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやいや、遊ぶといってもゲーセンですけどね。
今日は友達の仮名Jさんと遊びました。プ○ナのほうでね。

とりあえずポプりまくりました。
チャレンジモードは2回だけだったけど、対戦4回もやったからなー・・・。
あとプリクラを一枚とニデラを2回・・・・。
ニデラ・・・・初めてやったけど、かなり難しかったですJJJ
いや、初級のやつはそれほどでもなかったのですが、スタンダード・・・でしたっけ?がもう

悲惨で悲惨で・・・・

あれはほんとにひどかった・・・・ほとんどできなかったもんなぁ・・・・。
目当てはジャックの出てくるあれ(ぇ)とかアーミーとかみたかったんですが・・・・。
なかった・・・ですよね?・・・・何故?
入ってないんですかね・・・・新しいバージョンには・・・・(涙)
そんな殺生なぁぁぁぁああぁぁぁ・・・・
ジェノサイドとかも見てみたかったけど選曲の時間がありませんでした。パニくってたもんで。
でもDOLLとXEPHER(つづり間違ってたらすみませ・・・)はやれました。
XEPHER良いですね、あれ。

じゃ、ポプのチャレンジモードの記録をば・・・
1回目キャラジャック・9ボタンノーマル
1曲目ソニックブーム(×2)→84バット。ゲホ・・・この前よりは上がってるとはいえ・・・まだまだだな・・・・。
2曲目メガネ(×2)→15バット。ニューレコードでました!!ヨッサー。
3曲目ハイスピードラブソング(×2)→35バッド。まだ結構バッドでますね・・・jjうへ・・・・。
4曲目ミクスチャー(×3)→この前のはたまたまだったとはいえ、今回も前よりは上がってました。43バッド。でもクリアできない。
2回目さっきと同じ。
1曲目ソニックブーム(×3)→早くしたら早すぎました。必死でやったら少し良くなりました。72バット。でもまだまだ。
2曲目マリブラ(×2)→15バッド。これスピードよく変わるから難しいんだよね・・・・意外と。
3曲目キリコ(×5)→もうちょっとってところで250コンボ逃しました・・・・ちくしょう・・・・。4バット。
4曲目ミクスチャー(×3)→43バッド・・・・って、さっきと同じかぁ・・・・最後のところできないなぁ・・・・。

そんな感じでした。
コミニケーションノートにこの前BASARAのこと書いたら管理人さん(?)からコメント来ててびっくりしました(嬉)。
Jさんもがんばってポプってくれました。練習すればうまくなるよ!!!
あと小学校低学年と思われる男の子が9ボタンでポプってたのにびっくりしました。
ACクリスマスをクリアしてスキップでノンクリアでしたが・・・(ノーマルの)
でも9ボタン・・・すげ・・・。
帰りのバスのことでポプをネタにして話し合いました。
ジャックが・・・・彼女の頭の中ですごいことになってしまった・・・・。

いやー、笑った笑った。
その会話の中でできるだけ早く連載漫画の最後の一枚書いてくれと頼まれたので今から雨戸閉めたらがんばります。


Jさん待っててね!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2006 06:44:33 PM



© Rakuten Group, Inc.