078632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも、M原です。
一昨日、父の実家のほう(元住んでいたところ)へ行って参りました。
なんだかまだ『里帰りした』と書いてしまいそうで・・・(汗)13年と1年の違いですね・・・。
久々に絵を描く時間取れたりいとこ、はとこ(・・・あれ?そうだよね?)としゃべったり(はとこはそうでもないけど)・・・。
楽しかったですよ~♪
食事の準備とか大変だけどね。

妹がすっかりいとこ(現中1)の妹(3歳だったかな?)の姉状態になってました。
家じゃありえない。(笑)
弟妹は昨日までいましたが、私と母は日帰りで帰ってきました。
本当は向こうの友達とも会いたかったけれど、また日を改めて・・・ね。

中1のいとこが中学校に入ったので雰囲気ががらりと変わり、びっくりしました。
いやー、なんか、もうすっかり中学生の男子って感じ。
Iポッド持ってたよ・・・・すげー・・・。
なにやらジャニーズ系の曲聞いてたみたいだし・・・・。
その辺全く疎い私は、「~(曲名とか歌手名とか)知ってる?」「~は知ってるよね?」
と、言われたのですが、本当にメジャーな人だけしか答えられませんでした。
答えられなかったやつについては、「えっ、~知らないの?」と驚かれました(苦笑)。
でも意外とバンプとかしらなくてこっちがびっくり・・・。
バンプは知ってないとまずいと思うがな。結構知らない人多いのかなぁ・・・?

夜、先生の話とかで盛り上がったりしてました。
中学生でかなり話が合ったので楽しかったです。
にしても、いとこの地理の先生は50分間話しっぱなしのこと・・・・。
・・・I先生(私の社会化の先生)でよかった・・・。
野球部がんばれよ~。


昨日はそんなこんなで弟妹向こうだったので母と二人でゆ~~~~~っくりしました。
今日になってみて改めてその静かさが分かりますね。
朝からうるさかったもんなー・・・。
昨日は朝食も洋食にして紅茶まで飲んだので「リッチだね~」と家にいながらにして
超激安リッチを味わってました(笑)。
時間もお金も節約ですよ。

今日は特に変わったこともな・・・・・っと・・・。
そうそう、朝っぱらから妹弟ともに疲れてたようで不機嫌でした。
妹は新聞破くし、弟は傘壊すし(先っちょのプラスチックが割れた)
今日の新聞・・・・見たかったなぁ・・・・まだ最後のページの4コマくらいしか見てないのに・・・。

さっきちょっとスキャナについてきたフォトショいじってました。
フィルタってすごいね。

 

以上、m原でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2006 06:14:27 PM



© Rakuten Group, Inc.