078600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーづぅぅぅぅぅ(/△\;;;;)
ヒィィィィJJJもうきょうは暑くて暑くていられませんでしたよもう!!!!!
今日は午前中。高校の説明会行ってきました。その高校まで徒歩40分。
が・・・・がんばりましたよ・・・・。
帰りはバスだったけどね。
体育館での説明暑すぎてもう集中力なんてあったもんじゃないですよ。
説明会来て始めて早く帰りたいと思ったもんね!!!!
ムシムシムシムシ・・・・・暑いはかゆいは(汗疹がJJ)ムシムシするはでもう・・・・
終わったあと、クラスメート何人かと会いました。元気そうで何よりー。
そのあとまた近くの駅まで言って5分くらい近くのショッピングセンターで涼んだあと、バスが来たので乗って行きました。
じゃないとあれは倒れるって!
現に説明会行った高校の野球部高のところに救急車入って行きましたもの。
いやー、暑かった。バスの中は冷房効いてて天国でした。
そのあと家の近く(というか最寄)の駅までバスで行ってついでに学校よって合唱コンクールのMDとってきました。
あづー。
帰って来たら案の定クーラーかけてました(じゃないといられないって今日は!!!!)
明日これ以上ってドンだけ暑いんですか、まったく。

午後からは父と弟が巨人戦を東京ドームまでいってきて観戦しに行きました。
お昼は家で一緒につけそば食べたんですけどね。
そん時に・・・なんだったかな?
なんかの話の流れでBASARAの話が出たんですよ。
父「そういえば、何だっけ?あれ」
私「?BASARA? 」
父「そうそう、それのホームページ見たよ。」

!!!!!!!!!

しかも母も一緒にみたそうです。
びつくり。
そのあとしばらく戦国武将たちの話に花が咲きました。
やべぇ、楽しい(゜□゜;;)
意外とサスケあたり有名なことが分かりました。マイナーだと思ってた。
蘭丸も有名なんですね。
チカちゃんってそれよりもマイナーなのかなぁ・・・・・(落ち込み)
今度図書館で検索してみよ(蘭丸とサスケを)

後は・・・特にはないかな。

にしても弟一人いないだけで静かさが格段と違う。
いやー、静か・・・・vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2006 09:08:31 PM



© Rakuten Group, Inc.