078601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すみません、掲示板のチェックもせずにサーチエンジン使ってネサフしてました。管理人でぇす。
何やってんだこいつ・・・。
まったく、やることは他にもあるだろーがよ・・・。

今日は自由研究の研究をとりあえず終わらせました。
あとはまとめるだけ・・・かな。
あんまりいい実験とは思えないけどね(苦笑)。

そうそう、夕方ちょっと久しぶりにピアノいじってみました。
ミッキーマウスマーチの両手がゆっくりつっかえながら引けるようになりました(なんじゃソラ)。
たまにやろうかな。ピアノ。


母が残してくれてた半分の茶饅頭(黄身饅頭の茶色っぽいやつ)ウマーvvv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2006 06:42:06 PM



© Rakuten Group, Inc.