078602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あーもー、だめだ、ボケの始まりか?
今日記書きながら他の作業やってたら間違えて日記消しちゃったよ~・・・。
しかも今日記書こうとするまで気がつかなかったとは・・・いやはや(涙)

今日はまあゆっくりしてました。
夕方トーン張りできたしね。(管理人の時間余裕度の計測方法:絵を書く時間が少しでも取れたら80%(何それ))


拍手返信☆
24日の17時ごろ拍手してくださった方――
わわわ、絵がうまいだなんて・・・あ、ありがとうございます!!!!!
まだまだな管理人ですが、これからもがんばります!!ありがとうございました!!!



今月のコロコロ感想(コロッケ!と星君だけはこの前すでにやってあります)。ネタばれ注意
□ロックマン□
フォルテがかっこよかったですvvvもうなんかセレナードらへんのストーリー分からないけどでもかっこよかった~vvvv(/v\)
最後扉絵見ないまま読み進めたので最終回と聞いてびっくりしました。
好きだったんだがな・・・・ロックマン・・・。

□ビーダマン□
あの新キャラの男の子はsですよ、絶対(ぇ)。
テルマさんがかわいいvv

□ジャンゴ□
さぁぁぁぁばたにいちゃあぁぁああああ!!!!!もう好きです、あの人バンパイアになったって大好きですよもう!!!!!
八重歯~vvvv(/▽\)vv
後翼アルニカ大好きです。あれ出し入れできたのね。

そして漫画終った後の眼帯サバタァァァァ嗚呼ああ!!!!(もううるさいよあんた)
一瞬BASARAのあの人に見えてしまった・・・。アヒアヒ・・・。
てかかっこいい~~vv
黒ネコさんもかわいいかっこいい~~~vvvv
ってかサバタ、今回は一応主人公として出られるんですね。
ストーリーだけ知りたい・・・。

□ムシキング□
新キャラのこのフェイスペイントがジャックに似てる(オイオイオイオイオイ)


後ガウストハンターの敵キャラの眼帯でチカちゃんを思い出す・・・。
あー・・・なんか今月号かぶったようなキャラがいっぱい出て幸せだ(ほめ言葉?)。
ほめ言葉です。
時間がなくて適当ですみません!
では!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2006 06:49:57 PM



© Rakuten Group, Inc.