078605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

え、ああ、タイトルはディズニーの不思議の国のアリスのウサギの台詞からです。
昨日は午前中高校見学で午後も海のほう行ってたので全体的に時間がありませんでした・・・JJ
楽しかったですけどね。高校見学も部活見学とかできましたしv 美術部の集中力すごかった・・・。
文学部(漫研と兼)ではクッキーもらったし、マンドリン部で赤いエレキギター(でイイのかな?)でナカジを連想し、そこでマンドリンなどのミュージックアワー聞いてきました(ポルグラの)。
楽しかった~♪

きらり見逃したけどね(連続テレビ小説)。

午後の海浜幕張はnano.RIPEさんのストリートが見たくて行ったようなもんでした。
4:30からと書いてあったのでその時間の30分前に行ってプ○ナでポプって・・・。
フィーバー・ネット対戦・キャラ:Dさん。
いやぁ、なんか素顔がかっこいいというのでためしに・・・。
結果というかなんというか・・・・
フィーバー画面に見とれてバッド出しました。そんな感じです。
勝利画面よりフィーバーのほうが好きvvv
今回も3人目が来なくてマイケルというキャラがきました。ジャンルが分かりません。
1曲目私リクエストのキリコ(×5)→お・・・お邪魔とかやりまくられてバッド15・・・・。
しかも3位。あ、もうこれはだめだなってここで思いました。一番自身があるのに3位じゃ、ねぇ。
2曲目パレード(×2)→ポップ君竜巻とかありえない・・・。32バット。
3曲目コアグルー部(違)(ハイスピなし)→く・・・・クリアさえできなかった・・・・JJ41バット。

ハハ・・・・まだまだっすね・・・・・3位・・・。

その後駅前でしばらくnanoさん待ったのですが、来ないみたいなのでもう一回ポプ。
チャレンジモード・9ボタンノーマル・キャラ:ジャック
一曲目ソニックブーム(×3)→×3じゃ速いんだけどなれればこの方がやりやすいかも。同時押し階段ができない・・・。61バット
2曲目ハイスピードラブソング(×2)→1曲目ではメガネはずしてましたが、そうだ、この曲はめがね無しじゃできない!!と思い出し、急いでかけました。
結果22バッド。うん、まぁこんなもん。
3曲目メガネ(×2)→だいぶ安定したんだけどやっぱさびの部分がいまいち・・・それ以外はもうほぼ全部できてる感じなので・・・。11バッド。
4曲目ミクスチャー(×3)→だいぶ良いんだけどなぁ・・・。もうチョイ・・・・最後の部分さえできれば・・・っ。35バット。

終った後また駅前行ってみたんですけど・・・いない・・・。
今日はないのかな~・・・なんて思ってあきらめて帰ろうとしたとき、
あ、来た。
来ました♪
急いで待ってたところへ戻る。

んで。
ストリートライブ聞いて向こう自転車ででたのが6:00くらいになってしまいましたが、イヤー、楽しかった~♪
念願のCD(500円)買えたしね♪アハハ、これでお小遣い残り500え~ん。
欲を言えばもう少し話したかったけれど・・・・(なんかいか書き込みには行ってるので(サイトに))
だけどそのPNを言う勇気がない・・・・この口下手め・・・・。


今日は模擬試験受けてきました。
うん・・・・
数学は破滅にまっしぐらでした☆
うわん、もうあんな問題分かるかよ・・・・。
割り切れなかった問題とかそれが答えだったりしてね。
終るのが1:00だったからとりあえずおなかの機嫌取るためのパン会場についてバックあけたらつぶれてたしね。
おいしかったけどさ。
ぼろぼろだったさ(メロンパンみたいにかわがあったパンだったので)
帰りはたまたま会ったFさんとSさんとYさんと一緒に帰りました。
前に美術部のN君らしき人がいるとFさんが言ってましたが、確認せずに終りました。
あと「学力増強」と書かれたT-シャツ着てる男子がいてFさんと笑ってました。
Yさん、自由研究ガンバ。
って言ってる自分も写真撮んなきゃ・・・・とったと思ったやつがうまく撮れてなかった・・・。



そういや駅から家までの道でバウンドしながら走ってる危なっかしげな車(トラクター?)、みたけど・・・。あれなんだったんだろ・・・。
さて、じゃ、寝ます。
おやすみ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2006 10:07:57 PM



© Rakuten Group, Inc.