078595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

訳も無くタイトルが英語です。なんかすみません、管理人です。

やっぱり学校が始まるといろいろと時間がないですねJJ先週はまだ4時間授業(午後は教育相談)で早帰りだったとはいえ・・・。
・・・あさってからもっと帰りが遅くなるのか・・・。
でもむしろ学校行くと休み時間とかに絵が書けるからうれしい。
家だけだとその時間もままならないですからね(汗)。

さて、一昨日、帰り道に友達と立ち話して、終って帰ろうとしたらTU○AYAにジブリを借りに行く途中のもすきー先輩に会いました。
相変わらず元気そうでしたvv高校忙しいらしいです・・・。
大変でしょうけれど、がんばってくださいね!!!


あと、昨日仮名アオト君にBASARAの公式コミックス3巻目を借りました。
いやー・・・・面白かった。
欲を言えば・・・もう少しダッティーとかユッキー以外のその後も見てみたかったけど・・・。
あと明智さんの髪の毛にほれた。白い長髪がきれいで・・・・vv


今日はこれからまたRIPEさんのストリート見に行く予定です。
はじめるまでプ○ナの本屋で立ち読みしてよう。
あとゲーセンのノートと。
・・・今週はポプできないなぁ・・・・イベント行く金を別にしてみたら、残金が200円になりました(笑)。
ハハハ。
・・・・
なんか・・・・9月のプレコミ(これからもあるかどうか分かったもんじゃないけど)はむしろなくてよかったかもしれない・・・・行っても金無かったわ、これ。

あとは昨日気温23度、水温26度で雨降ってるのにプールはいった事くらいですかね(笑)。
寒かった。
一昨日もプールあったしね・・・。

あ、ちなみに私の教育相談(進路どうのよりも悩みは無いかどうかの相談)は1分足らずで終りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2006 03:01:47 PM



© Rakuten Group, Inc.