078634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の日記の後のことから。

あの後プ○ナのほうへ行って(ポプは我慢しましたが・・・)電撃マ王の立ち読みと、ゲーセンのノートの書き込みをして、ストリート見てきました。
自転車で走ってて空がきれいでした~vvvすじ雲っていいなぁ・・・・ひつじ雲もいいなぁ~vvv
秋の空って好きだ・・・vv

で、電撃マ王のBASARAを立ち読み。チカちゃんとかの紹介とか載っててよかった♪
あと下のほうにあったキャラたちの談話(?)というかなんというかが・・・。
ザビーと蘭丸と本多ってどんな組み合わせですか。
漫画のほうは・・・

最高

いや、てっきりまじめにいつきの話かと思いきや

思いっきりギャグでした。

すさまじかった

笑いこらえるのが大変でした。

いや、なんていうかね、いつきどうのこうのその前に変態伊達さんが好きな人にお勧めしたい。
ものすごく。うん。
気に入ったから今度コミテクと一緒に図書券で買うか・・・。
金無いが――――って思ってたら祖母のとこいってきて帰った母が祖母からまたお小遣いもらったって言って5000円を母含む4人で山分けになりました。
ありがとうおばちゃん!!!
これでしばらくやっていけそうです。
ともかくね、あの漫画はすごいよ、必見だよ。
ザビー側の人もすごいがね。
うん・・・・いろんな意味で・・・。

ノートのほう・・・・。
とりあえずこの前ちょこっとBASARAの話し出したらノート管理してる人が見つけてくれて話しかけてくれた(ノートで)のでBASARAについて思う存分語ってきました(ぇ)。
時間無くて絵までかけなかった・・・。

で、ライブ。
なんていうか・・・やっぱ見ててすごい楽しそうでした。
きみこさん(RIPEの人(ボーカル))すごい笑顔だったしね。いいなぁ・・・ああやって楽しく歌えるって最高に気持ち良いんだろうなぁ・・・。

今日は空がきれいだったのでってことで4曲やってくれました。
「キミノウタ」はとっても好きです。真っ青なきれいな空のときに聞きたい曲。

帰り道、ツバサに遅れないよう夕焼けの中を猛スピードで入って帰りました。
なんか学校の1年生がいたみたいで自分の名前聞こえてきたけど(自分は相手知らない)無視しました。
どうせサッカー部かどっかの男子の先輩がしゃべったんだろ。

ツバサもクロポンがよかったです。
あれはへたれに入るのだろうか・・・。
来週はけろちゃん楽しみだな~。

今日は――――
父と一緒にコジマへ行ってMDプレイヤー買ってもらいました♪♪
前の日記にもありますが、この前の誕生日プレゼントです。半月以上経ってやっと・・・ね。
今充電してるけれど、これからサイクリングのお供にどんどん使って行きたいと思います♪
お父さんありがとう!!!

あとポップンのイラストブックを購入というか・・・えっと・・・あれなんていうんだっけ・・・・。
申し込む・・・?違うなぁ・・・・まぁ、それも誕生日プレゼントでインターネットで買いました。
いつ来るか良くわからないけど楽しみ~♪♪
♪~(/v\)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2006 06:45:59 PM



© Rakuten Group, Inc.