078624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 3, 2006
XML
カテゴリ:観察日記(ヴェル)

ヴェルヘルム観察日記その1 
ジャック:ヴェルヘルム?
黒ジャク(以後ゼロ):そ。この前ポップンワールド行ったときMZDが言ってた。
ジャック:てか誰?それ
ゼロ:オレも詳しくわしらん。(“は”が“わ”になってますが気にしないでください)
   だから行って確かめよーゼ。そのヴェルヘルムってやつを。
ジャック:エ、今カラ?
ゼロ:もち
――――――――――――――――――
ゼロが飲んでるのはミルクコーヒーです(ぇ)。

なにやらポップンだかどうだかそこまで知らないが、ヴェルヘルムというかわいいキャラが出没している模様。
ああ、かわいいといっても私にとってのかわいいであってそれがかっこいいの間違いじゃないかとかそこらへんの突っ込みは・・・しないでやってください。
ゲーセンのノートに書いてあったんですよ。翼はえてジャックたちに似たフェイスペイントの子が!!ビーマニっぽいって言ってる人がいるくらいだからデザイナーさんはGOLLI参加なぁ・・・なんて思ってます。
見たいが昨日は金持ってってなかったんで我慢しました。
来週絶対見ます。臨時収入も入ったことだし。

気まぐれでジャックたちと漫画書こうと思います。フェイスペイント仲間(ぇ)。
文字が見づらいですが、時間がないので後々通訳します。すみません。では!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2006 08:16:08 PM
[観察日記(ヴェル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.