078633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あっははー、もうなんか全然ネットできる時間がなくて日記かけなくて申しわけないぃぃ(最初ののりなんだったの?)
なんか壊れててすみません、M原です。ぜんぜんサイト来れてなくてすみませんでしたJJJ

先週の土日は女子高とH校の文化祭行ってました。女子高はね、友達がいきたいっていってたの+先輩からのお勧めでね。
いやぁ・・・ミュージカル部がすごかった・・・。
美術部の先輩の作品とか合唱の先輩の服とか見れてよかったです♪
お化け屋敷いくつか行ったけれど先輩がやってたっていうやつが一番怖かった(ガタブル)。

H校はやっぱりお化け屋敷めぐり(友達がお化け屋敷好きなもので)。
この二日間でちょっとしたお化け屋敷への抵抗力がつきました(笑)。
あと演劇部の発表にはまった。
客引きしてた博士役の人が舞台でもすごい面白くて一人胸の中できゃいきゃい言ってました(ぇ)。
友達は他のクラスがやってる演劇を見てました。
博士面白かったなぁ・・・・vvv修羅場になってまじめになるとこも好きだひゃ~(だひゃ?)

その前の週はあまりにもいろんなことが起こりすぎて・・・。
その1.最悪な模擬テストの結果が返ってきた
その2.定期テストがあった
その3.去年の数学の先生のお通夜に行った
その4.ポップンのイラストブックが届いた
ざっとこんなもの。
いやぁ・・・もうなんか模擬テストなめてました。数学が半分以下の点数で帰ってきました☆
お帰り!(泣)(変換ミスではなく故意にやっているものです)
と、いうわけでいろんなものを自分で禁止にしました↓。
・家の中でのゲーム、絵描き、漫画描き
・誕生日にもらったMDポータブルの使用(家の中)・イラストブックの閲覧
・家内で漫画を読む(コミテクは例外)

・・・・こんなもんだったかな?
イラストブックはただいま友に貸し出し中でございます。
今3人目。なんかもうこれは受験終るまで人に貸しまくろうかなどと本気で思ってます。
だって一回見たらとまんなくなりそうと言うか絶対なる。
押入れの中に封印して置くんだったら人に貸したほうがいいでしょ?
あ、でもカバーはずしたところとナカジとアルビレオのページだけ見ました。
貸す当日の朝にカバーはずして中見ただけで「ああ、もう私満腹だ」と本気で思いました。
鬼‐BE!!!!(何)
イラストブックなので普通に昼休みに見てたしね。
カバーはずしたところしげしげ見てたらいろんな発見あって面白かったよ。
ナカジがメガネ嫌いだって聞いてうそだと思った。
あいつからめがねを取ったら何が残るというんd(失礼)

定期テストは良い結果で帰ってきてくれて安心・・・・してませんって・・・・これが入試の点数だったらな・・・・とほほ・・・。
ここで満足してたら親方様に怒られますね。慢心しちゃだめですよ・・・私・・・・来週また模擬テスト何だから!!!
受験終るまで気が抜けません。

それと、そろそろサイトのほうも休止中にしようかな、と思ってます。
先輩の言った事はぴたりと的中しましたね。夏休み終ったら本当にやばくなってきたわ、アハハ。
日記とかはたまに来ようかと思います。後最低限の管理ね。
相互絵もうちょっと待っててくださいぃぃ(ひゃぁぁ)

そんな感じ。
あとなんかしばらくポプのチャレンジモードできてないなぁ・・・・この前の日曜も友達と対戦やっただけだし。
腕落ちてないといいが・・・。


あとは・・・・昨日近所のお祭りに友Hといってきました。
その前にRIPEさんのストリート見に行ったら友Hもはまりました。
やった!!!同士ゲットだぜ!!!(某アニメの主人公かっ)
そしてやっとボーカルの方に挨拶できた!!!!やったぁ!!!!!話してもなんかすごくいい人でしたvvv
一回ポプろうとして並んでるの見てやめてまた広場行ったらまたやってたので2回目見てきました。
話によると、一日3,4回くらいやるそうです。し、知らなかった!!!!
得した気分で真っ暗な道帰りました。
お祭りじゃなきゃこんなの許されませんよ。

お祭りでは大判焼きだけ買いました。
あとは友Hの後輩(途中で一緒になった)と3人でおしゃべり。
大判焼きはやっぱりアンコだね☆
おいしかった♪

あ、そうそう、昨日と京都で合わせて11円のおさいせんしたけど11円で高校は入れるなんて甘いっすね☆(泣)


・・・そうそう、コミテク昨日買ってきたのですが、最初ワンプッシュのページ見ててぼつったかと思ったら1ページ抜かしてたらしく載ってたの今日気がついてきゃいきゃいやってました。
ほかは没ってるけどね!!!
1枚載っただけでも・・・ありがとう編集部の皆さん!!!!!(感謝感謝)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2006 08:49:31 PM



© Rakuten Group, Inc.