078627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このごろ何かあるとつぶやくような気がするなぁ・・・この言葉。

デスロウさんのが移った・・・か・・・?

 

今日の夕焼けはすごいきれいでした~vvv
赤と青のグラデーション
その中をパタパタと跳ぶ黒い影。
こうもりは大好きです(話がかわっとるぞ)。
雲になんともいえない色の赤がかかってるのってきれいですヨネvvv
思わず写真撮っちゃいましたよ。
有効期限が1997年のゴルフ用カメラで。

弟生まれる一ヶ月前って・・・・ドンだけ古いんじゃ・・・。

・・・・・だってほかにすぐ取れるようなカメラ無かったんだもん(普通の家用カメラはフィルム入れてなかった)。
品質保証なんてもうされません。
約9年前のカメラなんて・・・・


そうそう、
観察日記こそかけませんが、昨日日記書いたあとポプの公式サイト見てきました(禁止じゃなかったんか)。
最低限使うのはいいんです(苦しい言い訳だな/許して・・・非公式サイトのネサフはしないからぁぁぁぁ)。

ヴェルヘルム見てきましたよ~vvvv

あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ(五月蝿い五月蝿い)

なに、なんかキャラ紹介文の字の中にジャックの文字が見えるんですが・・・ゲハッ(落ち着け)
えっ、ちょっと待って、上司って・・・・・・えぇぇええ聞いてないよう!!!!
設定・・・・・がんばって変え・・・えっとぉ・・・・がんばってつなげます。
がんばってジャックよりヴェルヘルムの地位が高くなるようにしなければ・・・。

今度の日曜らへんには観察日記更新できると思います。
がんばって学校で描かねば(漫画)。
完全ギャグになりそうvvv(ぇえ)

ちなみに、昨日の夜、完全にヴェルさんの呪縛にかかったな、と自覚しました。
別途の上でばたばたやってました(変態)。かぁいいなぁ・・・・ヴェルさん・・・。


今日は母とスーパーへ買い物へ行って来ました。
「神羅万象チョコ、ここは無かったよな~」
と思いつつお菓子売り場を探すと・・・

あった!!

105円

高っ!!!

あ、いや、前住んでた家の近くのスーパーでは99円くらいで売ってたので・・・・。6円でもちりも積もれば山となる、あと4円あればうまい棒が1本買えちゃいますからね。
でも買いました。

ショウ君当たりました。
やったぁ、かわいいvv
てか、パートナーがリュウガなんですね。
・・・・・リョウガ総受けってどうなんだろう(言っちゃった)。


そういえば今BASARAでダテカタがちょっとブームです・・・。
片倉さんは漫画バージョンじゃなきゃこの場合は許しません。
ゲームが受けだったらいやだ。
正確には
カタ→ダテサナみたいな。
分からない方はスローしてください。深く聞かないで。


そんな感じですね。
今度の日曜模擬試験だよ~JJJJやだな。・・・・てか今度は数学半分以上の点取りたい・・・・ぐふぅ・・・。
では、また今度の日曜日、来れたら会いましょう!では!




拍手返事

アオト君へ☆
うひゃぁ!ごめん、しばらく拍手解析見てなかったもんで・・・ごめんなさいJJJ
NO.6はいいよね☆紫苑とネズミ最高だよね!!!!
イヌカシも好きだ~vvv今度また語り合おう!!!
おくれて本当すみませんでしたーJJJまたお暇なときにでもおくってやってくださいね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2006 08:56:56 PM



© Rakuten Group, Inc.