078619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このごろ漫画禁止にしたのでなかなか読めなかったのですが、今日は休日ということで特別解禁しました。
もうなんか幸せですね。ハイ。好きなことできるってすごい幸せ。

今回はザバザバまとめておわらします。
今月のコロコロツボまとめ
・真のエスメラルダ(特に最後のコマ)
・ドクター・メテオさん(1コマ目からツボキタ・てかさらりとしてるところがいい・注射器が・・・)
・ポッチャマとハレタ(なんかいい)
・悟空伝(あれ好きだ。ギャグも絵柄も。落ちとかね)
・スバル(真顔でやだは無いでしょう、あなた)
・トレジャーガウスト(特にはんと。、もうあの主人公最高。この人のギャグ好きだなぁ)
・コドウとテルマ(ちみっこコドウかわいい・ゴホゴホしてるテルマ最高)
・トラ(かわいい)
・新田さん新田さん新田さん(やっぱあの人はいい人だった!!!やった!!!よかった!!!)
・新サバタ(がんたいぃぃいぃ)
・漫画サバタ(にいちゃぁぁぁぁぁぁん・大鎌かっこいいvvv)
・ダルシス(いいよ、あの子。一匹狼とかvvv)
・ブーケガルニ(泣いてる姿とかかわいすぎる!!!ユバさん、ちょっと、消しちゃだめだよ!!!!)
・メット取ったコロッケ(あぎゃぁぁぁあああああすみません、完全にやられました)
・スクリュー(なんかね・・・・好きよ、このこ。性格はのぞい・・・て・・・・あ・・・・んーと・・・・んー?(何))
・ザック×カブト丸(何照れてんの?ザック)

てかなんかもうコロッケ!次号最終回とかありえない・・・
ムシキングもベッコロ行っちゃったし(絵とか好きだった・・・)
ケシカス君最終回と書きいてびびったけど違うって分かってほっとしたvv
て言うかミラクルボールの落合君って子、ぱっと見ひかれたけど・・・うーん・・・?
難しいなぁ・・・・
目が途中でうわさのペンギンの目とかぶってきました。私だけですね、ハイ、すみません。
あと不滅君、タンタンメンへコロッケが言ったせりふだよ、それ。(すごい気になる)
落合君はきっと昔に何かあると判断。気になる。


ざっとこんな感じですね。星君は絵柄もギャグもストーリーも推理も好きvvvvせいの奈々さん万歳!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2006 09:51:17 PM



© Rakuten Group, Inc.