078604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

September 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

え、タイトル?今妹が弟とけんかしててなかなか寝れないもんだから・・・ね(妹が)。
あの減らず口男め・・・(注:弟のことです)。
減らず口男め!!!!(今もまた起きてきて私に早く寝ろとか言い始めた。お前もな)

先週はまぁ、合唱コンクール―――――略して合コン(違)。
あら、合同コンパではありませんよ(テンションおかしいなぁ)―――――
の練習で忙しかったです。昨日も練習で近くのマンションのホール(というかなんというか)に行って来ました。
うん、あそこ広いよ。すごいよ、ありえないよ。本当にマンションかあそこ!!!!!
ホールって言うかむしろパーティーするようなところなのですが、そこに飲み物の自販機(ペットボトルが1本120円)あったり、ビオトープとか言ってなんか小さな池(魚はいないみたいだったけど)があったり・・・。

マンションの域を超えてる!!!!

練習してきましたよ。デモなんか学校と違ってだいぶみんな遊んでたけどね。楽しかったですよ~♪

あと先週は自分のクラスのよさとかとても実感した週でした。
うん、みんなとってもいい人達だよ。特に女子。
男子もいい人いるよ。もちろん。
・・・・ただなぁ・・・・このごろ近くの席のM君が怖くて・・・・(滝汗)
うん・・・悪い人ではないんだよ・・・・悪い人じゃないんだけどね・・・・・その・・・・・うん・・・・。
怖い・・・・。
深くは聞かないで、ただのボヤキだから。

後は・・・?あ、そうそう、友達と合作してコミテクに送りました。
ぼつったらスンマセンJJJうひぁ。


あ、すみません、ヴェルの観察日記は描けません書けません、スンマセン。


昨日は今日模擬テストだったのに気分転換といってRIPEさんのストリート行って来ました。
うん、このごろね、前から好きだったRIPEさんがもっともっと好きになってきましたvvvv
「キミノウタ」とかあと右手を握って作るレンズの歌がすきvvvvv
「最短距離で」も好きだ~~~~~vvvvv(気になる方はENTERページのリンク集にリンクがあるのでそこからどうぞv)
昨日は3時くらいに来てすでに私が聞いたのは4回目のやつでした。損した気分・・・でも3時からってことは私が合唱の練習終ってそのまま行ったみたいな感じだから今のあたしゃ無理です☆
来週で最後何だよなぁ・・・・・私の合唱の休みは・・・・。マ、しょうがない。
はじめちゃったもんだしね。歌歌うの好きだし。また休みの日には来れるわけだし。うん。

今日はというわけで模擬試験でした。この前よりは数学上がったな。上がんなかったらやばいですもんね~アハアハ(爆死)
んで帰ってきてからささっと自己採点してその後母に誘われてサイクリング。
海浜幕張の海のほう行ってきたから気持ちよかった~♪♪
空がきれいでもう幸せでしたヨvvvvv
途中寄ったコンビニで神羅万象チョコが半額でした!!!!!!53円!!!!!!うきゃぁぁああああ神様ありがとう!!!!コンビニありがとう!!!!!!!!!!
3枚(私の分+弟妹のお土産に一枚づつ)買って帰りました。
家についてから母が
「全部買っちゃえばって言おうと思ったんだけどね」
・・・・言ってくれればよかったのに・・・
その後ニヤニヤを抑えきれずに至福に浸ってたら母にからかわれました。
159円で幸せになれる私は幸せもんだよ、ほんと。
2つさっき弟たちが食べたら雑魚キャラでした。私はそのときおなかいっぱいだったんで明日食べます。


さて、じゃぁ今日はもう1つ書いてコロコロ感想書くか。そんなに長くはならんと思うけど・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2006 09:26:34 PM



© Rakuten Group, Inc.