078582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

October 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ、後3分・・・・で書き終わるわけないか・・・アハハ。

今日はまぁいえでうねうねしてました(ぇ)。
午前中に勉強終らせて、午後は暇つぶし(だったらサイト運営しろ)で漢検の問題集に出てくる熟語とか調べてまとめてました。
いやぁ、面白いですよ、辞書。
調べたい言葉以外の言葉も目に入ってきてふーんって勉強になりますし。
気になる熟語を主に調べたんですけどね。
本当は四字熟語もやりたかったんだが・・・時間が無かった・・・。
いい単語とか見つけるとうれしいもんです。
「餓鬼」とか調べて六道とか知ったりね。(気になる人は辞書でチェックしてください)
祖父にもらった広辞苑は役に立つなぁ。
後「乱舞」とか調べたりね。予想以上にすごい説明で載ってたので気に入りました。乱舞。
良いねぇ(何こいつ)。
ま・・・・結構時間かかるのでお暇な方にお勧め。
来週も時間あったらやろう。


って、もう32分だよ。早い・・・。
後は・・・あ、そういえば親方様が朝おもちゃの宣伝してましたね。
日曜の朝7:30からは親方様の声の時間(何それ)。
あの人がおもちゃもって宣伝してるところ思い浮かべて笑ってました(何それ)。
声優といえば部活のI君(後輩)がミルモでポンの松竹君の声がうまいとか・・・。
聞いてみたいものだ・・・。
部活の後輩といえば(連想ゲーム?!)この前M君が黒板にエヴァンゲリオンの初号機とかいうのを描いてました。
話がマニアックでついていけません・・・。すごい・・・。


さて、今日の日記もここらへんまでかな?

さて、次はヴェル日記。後4分!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2006 10:32:55 PM



© Rakuten Group, Inc.