078596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

October 1, 2006
XML
カテゴリ:観察日記(ヴェル)

続きを読むってやつがやりたいなぁ・・・と思ったんだけれど、そんなやり方知らないからなぁ・・・。
展開的に日記に載せてどう何だ見たいなものが出始めるやも知れんのに。
きょ、興味があまり無い方は閲覧しないでいただくと管理人うれしいですゲハゲハ。




ヴェル観察日記2
ヴェル観察日記3
ヴェル観察日記4
ヴェル観察日記5
ヴェル観察日記6


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ジャック(1p・以後ジ)「で、そのヴェルヘルムってのはどんなやつ何だ?」
ジャック(2p・通称ゼロ(このサイトでは)以後ゼ)「くわしくは知らんケドオレらとそっくりらしいよ」
 にょーん
 キョロキョロ
ゼ「あれ?」
ゼ「ここどこ?」
ジ「場所間違えたか・・・」
???「おい」
ジ「!」
???「お前達私の領域にどう入った?」
ゼ「誰だっ」
???「・・・本来そのセリフはこちらのものだが、いいだろう」
ヴェルヘルム(以後ヴェ)「我が名はヴェルヘルム。この城の主だ」
ドドン
ひ☆つ☆じ☆
ジ&ゼ「・・・・・・ぇっ?」
ジ(え、あれがヴェルヘルム?)
ゼ(あのバ神が、・・・あの羊とオレらどこが似てんだよ・・・)
ヴェ「羊・・・」
カチン
ヴェ「もうよい」
ガッ     注・仮面です
バサッ
ヴェ「二人まとめて消し去ってくれるわっ!!」
カッキ――――ン   ピシッ        どっちがどっちじゃ・・・
ヴェ「私の素顔が美しすぎて声も出んか。ハハハ」
ゴニョゴニョ
ヴェ「あ゜っ、ってまた内しょ話
   キーッ、私は秘密とやらが大嫌いなのだっ」
ゼ「いやぁ」
ガショッ
ジ「よっ」
ゼ「お前とオレら似てるよなってね。ほら」
ヴェ「だから何だ」
ゼ「特に何でもない」
ぶっちゃけ管理人の都合です(スミマセ・・・)
ゼ「さて、羊も見れたし、帰るぞ、ジャック」
ジ「んー」
ヴェ「羊・・・・!」

ヴェ「お前、なぜ―――――のマークつけておるのだ?」
ジ「なっ」
ゼ「お前、なぜそれをっ」
ヴェ「ほぉ、ということはお前達そこに所属してるのだな?」
ゼ「・・・・・・そ、それがなんだっ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ハイ、すみません、一気に何5枚もアップしてんだな感じですね。M原です。
もうなんかすみません、いろいろと。
後最後じらしてすみません。管理人の性格丸見えですね(うわぁ)
とりあえずヴェルが言ってる――――のマークというのはジャックたちが所属してる暗殺組織の名前が入るってことで。

ヴェルはおばかなやつ希望です。機能ネット対戦のセリフ見て再確信しました。
だって
滅びろ
とか
ハハハ
とか
崩れ落ちるがいい(ここらへんうろ覚え)
とか言ってるのに
成長したな
とか
ギュアッ
とか極め付けで
眠るとするか
とかかなり強がってるところとかかわいくてかわいくて・・・・vvv(偏愛)

後昨日プレイして髪を逆の方向に覚えていたことが判明しました。
全部直しました。
教えてたA,ごめん・・・JJ


あぁーあ、上のセリフ入れてたから11:00過ぎちゃったよ・・・。

明日はきついぞ、覚悟しろ!!!!
もっと時間あったらもっと語りたいです。来週こそは・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2006 11:04:05 PM
[観察日記(ヴェル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.