【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

haruharu

カレンダー

2015.08.12
XML
カテゴリ:食べる
土曜日。心斎橋にでかけた わたいたち家族。

あ、暑い。

昼食後 アメリカ村に行きたいと言う娘。
え。
暑いよ。
がんばれるかな わたい。

黙々とついていき ちょっと歩いちゃあ ギャレリー。
ちょっと歩いちゃあ ステューシー。

大阪モノ ええな。
キャップとエコバックが良さそうだったが 少々お高いので 娘 あきらめの夏。

ちょっと歩いちゃあ アメアパ。

はぁはぁ。

そして、遂に3人とも我慢できなくなり
早くもビッグステップのスターバックスで休憩。

灼熱のアメ村で見つけたオアシスや。
席も空いていたので もうここでゆっくりしよう。

オーダーは、娘とお父さんに任せ 座るわたい。


rblog-20150812112543-00.jpg
ざざーん。


rblog-20150812112543-01.jpg
マンゴーのやつ うま。さわやか。

チョコケーキも濃厚なのにしつこくない。
おいしい。


ってか なんなん。

!!!!

この シナモンロール。
あったかくて めっちゃうまい。
驚愕する3人。

お父さんによると「あたためますか?」と店員さんに聞かれたそうな。
「あたためたらどうなるんですか?」と、逆に質問するお父さん。



店員さん「ふわっふわになります。」
お父さん「お願いします」←やや興奮気味に。

本当にふわっふわ。そしてしっとり。もちもち。

フワフワじゃないよ ふわっふわだよ。

フワフワって店員さん言ってたらあっためなかったかもしれんと言うお父さん。

伝え方って大事だよなと語る3人。

そう言えば スターバックスでゆっくり座って お茶したこと ほとんどなかったな。
テイクアウトが ほとんどだったよ。

そりゃ人気だわスタバさんよぉ。

30分は 居座りましたな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.12 12:00:55
コメント(0) | コメントを書く
[食べる] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.