【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

haruharu

カレンダー

2015.08.17
XML
カテゴリ:文房具。
先週の木曜日。

お父さんの会社でボランティアをさせてもろうた娘。
昼食後は お父さんと別れるとのことで 休みだったわたすと いつもの阿倍野で待ち合わせ。

あつい。
ぐだぐだする。

バイトで仕事特有の面倒くささが わかってきた 今日この頃の娘。
万年 疲れやすいわたす。

同じようなぐだぐだテンションでふらふらと歩き回り
MIOへ。

アーノットでこんなケースを。



え。
これ、クラッチにどう?と わたす。



こんな感じで 中も仕切ってあるから
内容物が見えても
きちんと整理されていれば かえってステキではなひか。

え。
よくね?。
650円で クラッチ買えるで。と娘。

で、
ワインとグレイを購入。

秋からエンジ色がキそうな予感してんだよな。

ハイタイドのネーエのシリーズ。
いいわ。


いろんなサイズ欲しいわ。



寒くなったら硬くなりそうだけど。



お盆休み真っ只中の大阪。

先週 義兄の葬儀があり数日 バイトや仕事を休んで帰省していたので このお盆は帰省できなかった。

帰省しない お盆は 今年が初めてでした。
子供が大きくなった証拠でもあります。
3人の予定が なかなか合わなくなる。


そんなこんなで あちこち見て回り キューズモールのケンタッキーへ。

ほら、あのCMの クルクルポテト。
あれ 食べたかったんす。

この前 高校の懇談の帰りに飲んだ クラッシャーズもおいしかったし、
きっと あのポテトと相性バッチリだおね。


rblog-20150817144624-00.jpg

rblog-20150817144624-01.jpg
と、いうことで。
たのみましたー。クラッシャーズのアサイーとベリーのやつは ほんと うんまい。

お試しセットがお得なんだけど、セットをひとつ頼めば その他の単品も割引になるという、
複雑だけど すごく親切なサービスを店員さんが 丁寧に説明してくれました。

プロだ。

明洞名物のハリケーンポテトより 厚くてホクホク。
ケンターッキーのオリジナルスパイスがおいしい。
やっぱ、このマリアージュは良かったわい。



↑ハイタイド こちらで見えます。↑↑
どれも好みだ。


ぐだぐだしていても しっかり食べたいものは食べる母娘なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.17 15:08:17
コメント(0) | コメントを書く
[文房具。] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.