4090865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6.jpg 左から次男くん、三男くん、長男くん

アメリカの甥っ子たちから、先日作ってあげたマントのThank youカードと写真、
そして妹から我が家の子供たちへプレゼントが届きました~スマイル

3.jpg 4.jpg
長男くんの馬、なかなか上手~   次男くんはマントを着た3人


3人ともマントを着こなして、カッコイイ~目がハート
とても喜んでもらえたようで、作った甲斐がありました。
ハロウィンにでも着るのかと思っていたけど、普段使い用だったみたい(笑)
みんな中世の騎士みたいですね~ダブルハート

写真を見て、ネエネは「私のイトコたち」と言ってました。
まだ会ったことの無い彼らだけど、自分のイトコだってことをようやく認識できるようになったみたいです。

「○○○おばさん、ありがとう」と上手なひらがなで書いてあるカードに感激!!
きっとママに教えてもらって一生懸命慣れないひらがなを書いてくれたのでしょうね~。

1.jpg 9.jpg

妹からのプレゼントは、ブラックベリーのジャム、ヘーゼルナッツ&チョコレートスプレッド、手作りハーブソープ、男の子用ベビー服のお古や新生児オムツ、ムスメたちへアメリカのキャンディいろいろ、ぬりえetc...
アメリカならではのお菓子や食べ物にムスメたち大喜びでした。

ネエネはさっそくぬりえにハマってます赤ハート

**** **** ****

8.jpg 7.jpg

今日は幼稚園で「枝豆取り」がありました。
ご近所さんの畑へ皆で歩いて行き、自分で取った枝豆はそれぞれの袋へ。

今夜は半分茹でて、いただきました~。
でも、5粒に1つの割合で虫さんが・・・びっくり
それだけ無農薬ってことですよね。
新鮮でとっても美味しかったです。

明日は「芋ほり」で~す音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2007 08:31:55 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.