4088994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2009
XML
カテゴリ:家族のこと

illust-sea1.gif

今週から夏休みに入って、

バタバタした毎日を送っています^_^;

 

まず午前中は3人連れて、近所の公園へ。

帰って来て昼食、昼寝、おやつ、

そして夕方からはお向かいのAくんと

家の前で自転車遊び。。。

 

ネエネがお外に遊びに行くと

もれなくチビちゃんズもついて行くので(笑)

私も付き添わなければいけなくなり

一日中外に出っぱなし・・・(>_<)

 

毎晩、PCもミシンもやる気力なく

10時までには子供と一緒にダウンしちゃいます(笑)

娘たちにTシャツを作りたくて裁断までしたのに

なかなか形にできません・・・夏が終わっちゃいそう~。

 

体力の衰えを感じる今日この頃です~^_^;

 

illust-sinple5.gif

 

明日からパパさんが5連休なので

東京へ里帰りしがてらTDLへ行く予定♪

 

・・・なのに、昨夜からこーちゃんが39℃の発熱!

今朝イチバンで病院へ行って来ました~。

どうやら夏風邪のよう。

 

先週から長女が咳、次女が鼻風邪を引いて

それが両方一度に私に移り^_^;

こーちゃんにも感染して、こじらせてしまったようです。。。

 

感染源のネエネたちは元気なのに・・・ 

男の子ってやっぱり弱いんですねぇ。

「TDLは止めた方がいいかも・・・」とDr.に言われちゃいましたが

チケット買っちゃったし、強行突破します^_^;

取り合えず、実家でそれまでは大人しくしていようかな。。。

ホントはあちこちショッピングに行きたかったんですけどネ~

体力温存させないと。。。

 

みなさんも、夏風邪が流行っているそうなので

気を付けてくださいね~。

楽しい夏休みをお過ごしください♪

 

imgb7dfce2czik7zj.jpg

 

*** 気になるもの ***

 


 

206.gif
 

 

素敵なブログがいっぱいです♪

にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑
ポチポチっとしていただけると嬉しいです!
励みになりますので、ぜひ応援してくださいネ♪

thankyou.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2009 03:24:55 PM
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.