4089023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 7, 2009
XML
カテゴリ:家族のこと

img8d16c992zik3zj.jpg

土曜日は11回目の結婚記念日でした~。

11周年は「鋼鉄婚式」。
【鋼のように強い愛の力で結ばれて】という意味だそうですが。。。(*^_^*)
とにかく年に一回、お互いに感謝しつつ、
夫婦というものを考えてみる良い機会ですね♪


結婚記念日だから・・・ってワケではないですが
家族でカラオケへ初めて行って来ました!

結婚する前は良く唄いに行ってたっけ。。。
長女を妊娠中に行ったのが最後なので6年ぶりです。

 

何を唄ったかと言いますと・・・

*翼をください(川村かおりバージョン)
*キセキ(GReeeeN)
*ジュピター(平原綾香)

・・・ここまでは一応大人の歌・・・

*アンパンマンたいそう(アンパンマン)
*サンサンたいそう(アンパンマン)
*サザエさん(サザエさん)
*おどるポンポコリン(ちびまる子ちゃん)
*はたらくくるま(童謡)
*Let's!フレッシュプリキュア!(フレッシュプリキュア)
*夢人(おじゃる丸)
*勇気100%(忍たま乱太郎)

・・・ほとんど子供番組のテーマソングばかり(笑)

中でも毎日テレビで聴いてる「勇気100%」を
一番カンペキに唄えちゃった自分に
思わず苦笑いしてしまいました~^_^;

 

そして、パパさんは長女と一緒に
「ガンダム」と「銀河鉄道999」の歌を熱唱~(笑)

長女はずーっとマイクを離さず唄い続けました。
音程がしっかりしてて、意外と上手なので
感心していまいました(親バカっ)(*^_^*)

終わって早々に「あ~、楽しかったぁ!!!」
どうやらカラオケの楽しさにハマってしまったようです♪

ちなみにチビちゃんズもアンパンマンや童謡を一緒に唄えましたヨ。
家族でカラオケっていいもんですネ。
私もと~っても楽しめました(●^o^●)♪

 

そして、夜は「くら寿司」でお祝い♪
とても楽しく思い出に残る結婚記念日となりました(*^_^*)


長文にお付き合いいただきありがとうございました~(^人^)

 imgf1b3aaeezik4zj.jpg

前回入荷と同時に即完売になってしまった
穴原里映さんスタンプシリーズ。
先日、再入荷したのでひとつポチしました♪


Ananoクラシックスタンプ

「幸福な」「末永き幸せを願いつつ私の友情をこめて」などの
素敵なフランス語のスタンプセット。
他のセットもとても素敵で迷ったのですが
ツバメモチーフに惹かれて、
この【幸せ Heureux(ウルー) 】セットにしました。

スタンプにしてはちょっとお値段しますが
9種類の大小さまざまなスタンプと
クラシックでおしゃれなパッケージなら納得。

ラッピングやソーイングタグなどに使ってみたいです♪

メール便160円で送ってくれるのでありがたいですネ♪
今日明日には届くかなぁ~(*^_^*)

 

アンティークテイストのスタンプいろいろ~♪


line10.gif 

励みになりますので、ポチっと応援してくださいネ♪
↓ ↓ ↓ ↓


migran014.gif

thankyou.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2009 08:34:20 AM
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.