4088477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド小物

icon8.gif

パパさんの居ない初めての週末・・・
昨日はとても楽しく過ごしました音符

ご主人が土曜日出勤のママ友が、ハンドメイドフェアに誘ってくれたのです~。

おかげで子供たちは退屈することなく
一緒に居るだけで楽しいダブルハートっていう感じでした。


某ハウジングセンターの素敵なお家の前でバーバパパ一家とカメラきらきら

018_2.jpg
ハンドメイドフェアには10ほどのショップが出店してて
大人・子供服から小物類、アクセサリーパーツ、ガーデニングアイテム、
スイーツデコ、消しゴムはんこetc...いろいろありました♪


009_2.jpg010_2.jpg


「イベントの写真撮り忘れた!」と思ってたら、私からカメラを奪い取った息子が(苦笑)
知らない間に撮っておいてくれました・・・^_^;

ちょっとナナメってるけど、意外と上手く撮れてる?!

何枚もワケわからん写真が他にいっぱいあったので削除しましたが・・・(笑)




長女はスイーツデコに初挑戦ダブルハート


004_2.jpg007_2.jpg013_2.jpg


400円で盛り放題どきどきハート


ポイップの練習してから、
「難しい~!」と言いながら小さなケーキカップの上にモリモリっと。

「メインになるパーツを配置してから、小さなものをデコるといいよ」とアドバイスしてあげたら
あれこれ考えながら自分でやってましたウィンク


約30分ほどでストラップの完成~音符

お家に帰ってから、ツヤを出すためにマニキュアを塗ってあげました。


IMG_7422.JPG

初めてにしては上出来~ダブルハート
私よりセンス良いかも。。。(ってホメすぎですね、親バカでスミマセン雫


念願のスイーツデコ体験が出来て、
娘も「すっごく楽しかったぁ~赤ハート」と大喜びでした。
ヨカッタね!



その後、ファミレスでランチをしました~食事
にぎやかで、とっても楽しいひとときでした!

子供たちが淋しがらないように・・・って気遣ってくれたママ友に感謝音符
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  
今度は公園に一緒に行こうネスマイル



ランキングに参加してます!
がんばって~!のポチっと応援お願いします♪
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


illust-sinple9.gif


imgd50fa5a2zik6zj.gif


人気のHELEN KAMINSKI新作バッグJULIETTE入荷NEW


中に巾着が付いてて便利そう♪



中がリバティのAIGLEラバーブーツNEW




marbleのプリントスカートNEW


北欧っぽくて可愛い!
着こなしも参考になりますね~音符




Fanaka ヨット柄 ショルダー コーディングバッグ
HELEN KAMINSKI Provence10  ラフィアハット



【haupia】


再々々々入荷! カナリヤ&リンゴ刺繍コート
再々入荷! シフォンフリルブラウス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2011 07:36:21 AM
[ハンドメイド小物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.