4090884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2014
XML
カテゴリ:子供のモノ

もうすぐ次女の誕生日なので、
昨日プレゼントを買いに東急ハンズへ行って来ました♪


鉱物好きの次女は目をキラキラ輝かせて大コーフン!!


それもそのハズ♪
東急ハンズで開催中の「ミネラルロマンスvol.7 ツーソン・ミネラルショー2014」では
小さなイベントスペースいっぱいに世界中の美しい原石で溢れてました。


このツーソンミネラルショーというのは、
毎年1月に砂漠の町、アリゾナで開催される巨大イベントだそうです。




誕生日プレゼントとして次女が選んだ石はこちらどきどきハート


photo.jpg


左から、黄鉄鉱結晶(パイライト)とオーロラ水晶(金属蒸着結晶)。
こういうキラキラゴツゴツしたものがお好きなようです(^^)


ヘタに触ると壊れそうなので、別売りのルーペボックスも買いました♪





ちなみに、次女のデスクの上は鉱物アイテムがいっぱい(笑)


1926518.jpg


クリスマスプレゼントのGEMSTONES COLLECTION




そして、ワタシが中学生のとき教材として使ってた鉱物標本やら
学校で借りてきた鉱物の本などなど。


最近、ホントにこういうのが好きみたいです(^^)
毎日宿題しながら眺めてます♪


将来は鉱物学者?
ジュエリーデザイナーというのもアリかな(笑)




キレイな石が好きなお子さん大喜びのこのイベントは5月6日まで開催中です。
ぜひ東急ハンズへ行ってみてくださいね♪







ついでに立ち寄ったH&Mでキッズスニーカーも買いました。


1926512.jpg


右のブルーは息子用・・・・何とSALEで700円でした!!


左のデニム地のは次女に。
これは定価でしたが、それでも1200円しなかったので
2足でコンバース1足分以下のお値段で買えましたちょき


ヘビロテしてどれくらい持つかわかりませんが(笑)
すぐにサイズアウトしちゃうだろうし、デザインが可愛いし買って良かったです♪





***





La+h by 大谷敬司の玉砂利ストールが入荷してます赤ハートキレイ色~♪





夏物いろいろ~★

Charpentier de vaisseau 半袖・ボーダーカットソー
suzuki takayuki レイヤードTシャツ
PLAKTON サンダル(BLAKCヘビ柄)
TRAVAIL MANUEL* ギザリヨセルラッフルスリーブT
NIMES 麻ビスコースキャンバスリボンワンピース






5/3(土)10:00~再販★
後ろポケットのシルエットが可愛いオンもオフも使えるパンツ
リネン100%タックサルエルロールアップパンツ





そろそろ子供たちが帰ってくるのでこのへんで~♪
家庭訪問週間なので、来週いっぱいまで早帰りなのです(^^)


ウチはまだ・・・・・連休明けに3人の先生方が次々と来られる予定(笑)


明日からようやく4連休です♪
みなさまも良い連休をお過ごしくださいね!





本日2本目も読んでくださりありがとうございました(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2014 12:45:49 PM
[子供のモノ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.