4092442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2014
XML

週末は両親と一緒に浜名湖へ一泊旅行してきました~♪


ガーデニングが趣味の母が
浜名湖花博2014の2会場共通前売り券を買ったというので
まずはガーデンパーク会場の方へ。



1942120.jpg


週間予報では雨マークだったのがズレて
25℃超えの夏日!!
でも、雨よりはイイですよね。


バラがまだ満開ではありませんでしたが
至る所に花が溢れてて、ホントにキレイでした!!


10年ぶりの花博だそうで、今回初めて行ったのですが
行って良かったです♪
子供たちも(特に娘たちは)楽しめたようです。
やっぱり女の子ですね(笑)



photo2.jpg




さて、宿泊したホテルは
弁天島が見晴らせる「浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼


ちょっと古い感じのホテルでしたが、
水着着用の混浴露天風呂からは弁天島が見えて絶景!
プールみたいに大きい露天風呂で、貸切状態でした♪


夕食バイキングでは、蟹やお刺身、しらす、お寿司などが食べ放題。
天ぷらと鉄板焼ステーキは目の前で作ってくれるので
揚げたて、焼きたてが食べられました。


デザートは、ワッフルやパンケーキを自分で作って
生クリームやアイスクリーム、ソースなどを自由にトッピング赤ハート
お腹いっぱいでワタシは食べれませんでしたが
長女用に一緒に作りました♪


どれも美味しくて大満足!!




photo3.jpg



夕食後は腹ごなしに浜名湖畔をお散歩しましたダッシュ
サラサラの砂浜が気持ち良かったです♪
夏は海水浴しにまた来たいな~(^^)


部屋は2間つづきの大きな和室で
2家族がそれぞれに分かれて寝ることができました♪


この日はみんなたくさん歩いたので
9時に就寝・・・・眠い..(笑)




お値打ちでなかなか良いホテルでした。
ファミリーホテルというだけあって、子連れ家族が多かったし・・・・
リピありですねグッド

楽天トラベルでも予約できますよ~♪ ⇒ こちら★





さて、翌日は両親は再び花博へ・・・・
私たちは別行動であちこち遊びに行きました。
続きはまた後日。




***





KO’DA STYLEの帆布のバッグWEB受注会スタート★




全部で6タイプ♪
KO’DA STYLE さんは、神奈川県の三浦郡葉山町で帆布の鞄を作っています。
一つ一つ丁寧に縫いあげられた鞄は、使う人の個性を大切に考え、作られています。



5月20日(火)10時00分まで!!
お見逃しなく~♪







今夜20時~★rosamosa発売どきどきハート











KAPITAL KOUNTRY  /  TIGRE BROCANTE  /  marimekko






今日も読んでくださりありがとうございました(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2014 06:15:51 PM
[家族でお出かけ(東海地方)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.