4090869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2014
XML

さて、2日目はまず朝イチで中田島砂丘へ~。
日本三大砂丘のひとつというだけあって、雄大な砂丘でした!


その後、両親とは別れて、私たちは「ぬくもりの森」へ行きました♪



photo.jpg



思ってたより規模が小さかったですが、
宮崎駿の「借りぐらしのアリエッティ」に出てくるような建物がステキでした~♪


ホントはレストランでゆっくりとお食事したり、
ケーキ屋さんでお茶するとステキなんでしょうけど・・・・
今回はまだまだ行くとこがあったのでスルー(^_^;)


一応記念に(笑)、数量限定のピタサンドイッチとケーキを食べましたが
なかなか美味しかったですよ!!





次に向かったのは、航空自衛隊浜松広報館「エアーパーク


昨年夏に初めて行ったときは時間が遅かったこともあり
ユニフォームを着ることが出来なかったので
今回は体験試着をしました♪


特に次女が真剣な面持ちでなりきってます(笑)
ブルーインパルスの操縦席でポーズカメラきらきらサマになってるでしょ~。



photo2.jpg



その後、パパさんの好きなスズキ歴史館へ。
ココは3度目の訪問。
前回の訪問レポはこちら★


ちなみに今回お土産のガチャガチャは、ブルーのSWIFTでした♪


2日目に行ったところはすべて入場料無料!!
出費は食事代と交通費くらいでした(笑)
でもって、結構楽しめるのでおススメです~♪





母に誘われて行った花博は思ってた以上に良くて心が癒されましたし、
初めて泊まったホテルも快適で
今回の旅は1泊と短かったものの、内容の濃い、楽しい旅になりました♪


連休明けだったこともあって、どこも空いてたし~(^^)v





あ、そうそう話が前後しちゃいますが、
初日のお昼に立ち寄ったソーセージ屋さん「レッカーランド フクカワ」で食べたサンドイッチが
めちゃくちゃ美味しかったので覚書として残しておかなきゃ!


このお店は、楽天にも出店してまして
母がいつもソーセージやハムをお取り寄せしてるんです。

★本格派ハム工房 レッカーランド★


閑静な住宅街の中にポツンとあるお店なんですが
続々とお客さんが来るじゃないですか。
すごい人気ぶりに意外な感じでしたが、サンドイッチを食べて納得!


どれも本格的で、ホントに美味しかったです♪


photo1.jpg


夫も気に入ったので、ソーセージやベーコンを買ってみようかな~♪







***





EELの大人気砂浜デニムが再入荷!!
早い者勝ちです♪








BUTTERO PAPRICAバックストラップサンダル★
レザーが底まで施され足長効果も◎






本日10時~発売★10%OFF対象商品5/14 23:59まで


Vent d' ouest par Le minor リネンキャンブリックギャザーチュニック
Le Melange スラブコットンリネン半袖スキッパーシャツ







本日20時~★









  





昨日に引き続き、今日も各地で30℃近くまで気温が上がるそうです!
みなさん、熱中症に気を付けてくださいね♪






今日も読んでくださりありがとうございました(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2014 10:11:40 AM
[家族でお出かけ(東海地方)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

*teku*

*teku*

Free Space

tekuのソーイング作品集へ
2017.07.09 更新しましたnew06-002.gif
お問い合わせメールはこちら♪
↑お問い合わせメールはこちら♪

楽天の買い物はハピタス経由でポイント2重取り
ハピタスポイントは楽天Pに交換OK!

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.