509912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち平凡 たまに息抜き

ぼちぼち平凡 たまに息抜き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ






Rakuten Card

2015.09.25
XML
カテゴリ:片付け
みなさんは扇風機を片付けましたか?

我が家には3つの扇風機と別にミニ扇風機が2台あります
今日はミニの扇風機を片付けることにしました


rblog-20150925093123-00.jpg
使用している場所は洗面所とこども部屋

こちらを100円ショップで購入した布で袋を作り収納しています
rblog-20150925093123-01.jpg

rblog-20150925093123-02.jpg


これを洗面所に作り付けしたある収納棚にしまっています
rblog-20150925093123-03.jpg


白い布に入れるだけでスッキリします!
ちなみに右はたまにしか使用しない床拭き掃除用のバケツです
下には石鹸類や掃除道具など大まかに分けてIKEAの箱に収納しています
大雑把な性格なので細かくは収納できません(^_^;)
rblog-20150925093123-04.jpg



下の収納にはバスタオル類をカゴに入れて収納しています
rblog-20150925093123-05.jpg


さらに下にはコストコで買っている洗濯用洗剤をIKEAの箱に、その横は灯油などを入れるタンクです
rblog-20150925093123-06.jpg

このタンクは主人が波乗りするときに使っているのですが、我が家のベランダには水道がないためベランダ掃除に役立っています!
あ、うちのおふろは2階にあるのでベランダに出やすいのです


我が家の大雑把な収納を紹介させて頂きました
今日もホッと一息ついてくださいね!
rblog-20150925093123-07.jpg

関東は1日雨模様です
長男くん、今日修学旅行から帰ってきます
おみやげ何を買ってくるのか少し楽しみです!
小学4年生の頃から修学旅行へ行ったらおみやげは木刀だと言っていました(^_^;)
ほんとうに買ってくるかしら?

ブログランキングに参加中です
よろしければこちらを↓ぼちっと応援クリックお願いいたします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.25 16:01:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.