044804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        bean's day

bean's day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2010
XML
カテゴリ:パンのこと

 

午後からの予定に備えて、午前中は、

ネーミングにそそられて焼いてみた・・・天使のおしりパン。

優しい色に焼きあがってます。

101205天使のおしりパン.JPG

 ミニ食パン型も使ってみました。

型に入れたほうがしっとりの仕上がりで、

おしり型は、ふんわり軽い仕上がりでした。

レシピの通りに、しっかりとくぼみをつけて焼いたら、

まるで誰かさんのおしりそっくり!

 ガーリックやアボカド風味のバターをつけて昼食にしました。

素朴な香りが良かったです。

 

夕方、帰宅後、晩ご飯のピザを焼きました。

101205ピザ.JPG

 

チーズをてんこ盛り。

クリスピーピザです。

そこへ、急なお呼び出しあり。

懐かしい皆さんが集っておられて、

「来てもいいよ~」と声をかけてもらいました。

出かけてよかった。ホントによかった。

パンも焼いて、ピザも焼いて、仲間と過ごして、

何て充実の土曜日。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2010 10:12:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[パンのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

haruyutaka316

haruyutaka316

Favorite Blog

ベルママ日記 ベルママンさん
趣味の旅行とパン作り Keiko@さん
NOKIOのワガマ… NOKIO1974さん
見つけたよ!(*^▽^*) Good Duck !!さん

Comments

 haruyutaka316@ Re[1]:あけました(01/14) のりだーさんへ 今日はお会いできて超嬉…
 のりだー@ Re:あけました(01/14) haruyutakaさん、こんにちは! 今年もど…
 ケイコ様@ Re:今日焼いたパン(09/17) こんにちは♪ もう、思春期に差し掛かっ…
 ベルママン@ ミス○! いつも美味しそう♪Yちゃんの笑顔が見えま…

© Rakuten Group, Inc.