252206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長谷川智樹ブログ

長谷川智樹ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アニメ「さよなら絶望先生」の音楽録音だった。

第二期のアニメシリーズが来年から始まります。
それに向けてまた曲を作り足しました。

神谷町の「サウンドシティスタジオ」にて、ストリングス8人、ピアノ、オーボエを
そして前回と同じく「トランスパランス」から2人の女性コーラスを録音しました。

やっぱり生楽器のアンサンブルは素晴らしい!

自分の作ったメロディが素晴らしいサウンドになってゆく、しかも自分の指揮ひとつで、盛り上げたり、テンポをゆっくりためたり、思う存分に歌わす事ができる、至福のひとときでした。

第二期のテーマともいえる、はかなくて美しいタイトル曲ができました。

はやく皆さんに聞いていただきたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2007 12:43:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.