3971039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月14日
XML
カテゴリ:自然
後楽園の花菖蒲が今週半ば頃まで見頃だと聞いて、ちょっと見に行ってきました。
後楽園は、自宅あるいは職場から車で15分以内の近距離にありますが、年に4~5回程度が限度。花菖蒲の季節に訪れるのは今回が初めてでした。
面積はそれほど広くありませんが、園内全体の風景や建物とマッチしていて、なかなか良い雰囲気でした。
少し前に、楽天フォトの画像1枚あたりのアップロード容量が100KBから500KBに大幅アップされたということですので、思い切って416KBの画像を載せてみます。
花菖蒲はやっぱり日本庭園がよく合うと思いませんか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月02日 17時07分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.