3979684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月10日
XML
カテゴリ:自然
きょうの
じぶんの日記(6/9付け)に、
●田んぼの中のパラレルワールド2007年版
の写真を掲載しました。
あちらのほうは遊び心で、写真の上下を逆さにしていますが、ここには、同じ時に撮影した純風景写真を載せておきます(上下は逆さではありません)。

東京・世田谷・若林で生まれ育った私にとって、ケヤキは格別の親しみがあります。
といっても、今や、若林周辺のケヤキは殆ど切り倒されてしまって跡形もありませんが...。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月29日 19時53分11秒
コメント(6) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.