3975880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月18日
XML
カテゴリ:自然
本日夕刻は、暑いのはイヤだという妻をおだてて、夫婦で龍ノ口グリーンシャワー公園に行ってきました。
この夏5回目です。

↓の写真は、左が昨日、右が本日、同じキノコを撮影したものです。
広い山の中で同じキノコに2日続けて出会うというのは、なかなか大変なことですが、周りの景色や、到着時刻などから推定しました。
但し、昨日掲載の「カビが生えたキノコ」はたぶん別物だと思われます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月18日 21時27分13秒
コメント(5) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.