3976661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月19日
XML
カテゴリ:旅行記録
伊勢方面旅行では、二見浦のホテルに1泊しました。
写真上は、ホテル到着前に立ち寄った夫婦岩。
写真下は翌朝(大雨)、ホテルの窓からちょっとだけ眺められる夫婦岩です。

漢字の表記は違いますが、
9月5日の日記に、美保関の男女岩の写真を載せたことがありました。

大きさは同じくらいですが、やはり、元祖の二見浦・夫婦岩は歴史を感じさせます。
私の家には、祖父母や父母の遺したセピア色のアルバムが残っていますが、いずれにも、この夫婦岩の前で撮った写真が残っているんですよね。そのことだけでも、スゴイ所だなあと思ってしまいました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月22日 19時03分34秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.