3972131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月17日
XML
カテゴリ:自然
「木の実、草の実」シリーズの第八弾は、この時期の青空に輝く、センダンの実の「小宇宙」です。
毎年変わりばえしない写真を載せていますが、やはり、この季節には欠かせません。

樹は違いますが、昨年12月3日に撮影した写真が、
こちらにあります。本日たまたま、その樹を見る機会がありましたが、なぜか、実は1個も残っていませんでした。

本年2月19日の日記には、実が落ちた写真があります。この樹は、今回と全く同じ樹です。

5月28日の日記には、樹は違いますが、花がいっぱい咲いた時の写真があります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月17日 18時22分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.