3971560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月13日
XML
カテゴリ:旅行記録
昨日の龍ノ口グリーンシャワー公園に続いて、日曜日は、夫婦で、すぐ近くにある
半田山植物園までお花見に行ってきました。
2日続きでお花見というと贅沢ですが、すぐ近所ですし、来週までには散ってしまいそうだったので、行くことにした次第です。
ここを訪れるのは3月16日に続いて2回目です。
ここの植物園は、文字通り、半田山の斜面にあるのですが、大した標高でもないのに、開花にはかなりのバラツキがありました。山頂の一部では、まだまだ蕾が残っていました。
また中腹では半分ほど散って、枝についた花と下に落ちた花びらの絨毯がほどよく調和していました(写真、一番下)。
モクレンなど、他の花とのツーショットもなかなか似合います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月16日 19時49分23秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.