3972219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月15日
XML
カテゴリ:旅行記録
きょうは平日でしたが、今度の出張の代休日に指定されており、夫婦で、岡山県北の三平山と、とっとり花回廊に行ってきました。
火曜日の休みは、だいぶ前から設定されていたのですが、先日の
アイスランド同様、
天気運がすこぶるよく、終日快晴に恵まれ、雪の残った伯耆大山の雄姿を満喫することができました。
いちばん上の写真は、三平山頂上からの大山。
下の2枚は、とっとり花回廊からの大山です。

三平山頂上からの大山の眺めは
昨年10月28日にも掲載したことがありますが、今回のほうが、雪をかぶっていて迫力がありました。
とっとり花回廊からの大山は、方向が異なるので、富士山そっくりの形に見えます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月07日 16時38分02秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.