3977151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月29日
XML
カテゴリ:・・・・
12月20日の日記
12月24日の日記でご紹介した、岡大構内のイルミネーションが12月27日をもって消灯されました。
近くの岡山理大のツリー型イルミネーションのほうも27日で消灯となった模様です。

毎年、イルミネーション期間終了の頃に「さよならサンタ、さよなら雪だるま」 という写真を掲載しているのですが、2009年バージョンは↓の通りです(2008年バージョンは
2008年12月25日の日記にあります)。

今年はたまたま、卒業生の方が研究室まで挨拶に来られたので、左右の位置を変えて2枚、記念写真を撮りました。しかし、その方のお写真は肖像権保護のため公開できませんので、原画から切り取り、代わりに私自身を埋め込んで、↓のような合成写真を作ってみました。切り貼り部分にお気づきでしょうか?くれぐれもお断りしておきますが、私には双子の兄弟はおりません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月11日 19時54分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.