3971599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月12日
XML
カテゴリ:旅行記録
いよいよ、ヴィクトリアの滝の写真です。
この季節は水量が多く、
昨日の日記にも書きましたように、滝の近くは暴風雨になっており、滝全体を見渡すことはできませんでした。
この滝は、滝壺のところで流れが90度左側に曲がっています。それゆえ、陸地の展望スポット各所からは、滝を真正面から眺めることができます。

写真は、それぞれのスポットで、いちばんよく見えていた時の映像です。
写真のうちB、C、Eは滝の向かって左側(川の右岸)、写真DとFは川の中央で、それより右手のジンバブエ方面は水煙で見えなくなっていました。
水量が多いこともあり、とにかくスゴイ迫力でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月12日 06時30分24秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.